※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
家族・旦那

旦那が職場の飲み会に行ってます。社内恋愛だったので、その飲み会には…

旦那が職場の飲み会に行ってます。
社内恋愛だったので、その飲み会には私も知ってる人ばっかり。。😭😭
我が子はすごく可愛いし、ずっと一緒にいたいけど
あー、私も行きたかった😭😭

コメント

なつ

育児あるからママは行けないですよね😭今度は旦那様に見てもらって行ってきてもいいのでは😏?
うちの旦那は子供が生まれてから、行った事ないです笑 私も行きたいけど、自分だけ行ったら申し訳ないし、その時間あるなら一緒に過ごしたいしと笑 痩せ我慢なのか、本心はわからないですが😂

• おれんじ

おれんじ

そうなんです、しかも今日のは送別会で😭
    旦那さんお優しいですね😭💕うらやましいです
    旦那が飲み会に行かないことはないと思うので😭今度子供預けて行ってもいいか相談してみます✨

• 10月15日
  • なつ

なつ

送別会なら尚更おれんじさんも参加したかったですね😂
    子供預けての相談ではなく、決定事項でいいと思いますよ😏普段私がこの子の面倒みてるから、飲みに行けるのよって思い知らせましょ😉

• 10月15日
  • おれんじ

おれんじ

なるほど!確かにあまりはっきり言ったことなかったかもしれません。。ほ言ってみます🙆✨ありがとうございます!!

• 10月16日