※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がガラガラなるおもちゃを振ると、顔が痙攣のように小刻みに動きます。問題があるか心配です。

3ヶ月の息子にガラガラなるおもちゃを鳴らしてあげると痙攣みたいに顔が横に小刻みに動きます。
おもちゃを縦に振っても横に振ってもなります。
何か問題があるのでしょうか。

コメント

らぶり

わぁ!うちもそうです!ガラガラ〜とあやすと頭が横にグラグラ、、旦那となんでだろーねー!笑 と笑っていましたが、、なんなんでしょうね😂笑 ごめんなさい答えになってないですね😂

• やまぴー

やまぴー

同じなんですね!?
    母親がなんなんだろって言ってめっちゃ気にしていたので(´・・`)

• 10月15日
  • らぶり

らぶり

Googleで検索してもやまぴーさんと同じ質問はたくさんありますが、これが原因です!とゆう回答は全然なかったです😅でもGoogleに同じ質問がたくさんあるとゆうことは、私たちの子供と同じことをする赤ちゃんがそれだけたくさんいるとゆうことですよね🤣普通のことなのかな?あまり気にしなくてもいいかもしれませんね😆👍でも他に心配な症状など出てくる場合は病院に行くといいかと思います☺️

• 10月15日
  • やまぴー

やまぴー

わざわざ調べていただきありがとうございます!!!
    沢山いるんですね!?
    私たちの子供だけではないことを知って少し安心しました🤣
    また心配になったら病院に行ってみます!

• 10月15日