※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夜の夫婦生活について質問です。苦手な方はスルーして下さい。私は、30…

いつもお世話になります。
夜の夫婦生活について質問です。苦手な方はスルーして下さい。
私は、30歳 旦那は、34歳です。
子供が産まれて今月で2年になりますが、夫婦生活が月に1回です。
疲れてるのはわかりますが、でも、疲れてるのにケータイでエッチな写真や動画をみて1人でしているようです。
私は、毎日とは言わないですが週1ぐらいしてほしい。と言ったらわかった。って返事だけ。
なんど、話し合っても状況は変わりません。
エッチが全てじゃないけど、でもして欲しいんです。
私の事、家政婦とかしか思ってないんでしょ?って言うとそんな事ない。っていいます。
もう、どうしたらいいかわかりません。月1も、私が言わなければやりません。
私たちと、同じぐらいの年齢の方はどれぐらいのペースで夫婦生活してますか?
すみません。教えて下さい。

コメント

あんな

私27歳旦那34歳ですが、私が言わないといつまでもやりません、、
言ってもほぼやってくれないです。
旦那が本当に性欲がないんです😥
1人でも多分してないと思います😭
私は週2、3位したいですが😂😂
妊娠中一度だけして、産後も一度だけして、それだけです。
本当辛いですww

うちと同じ年齢差でしたのでついコメントさせていただきました。
うちも、子供が産まれてからはしようという雰囲気にもならず、私から言わないと絶対旦那からは誘ってきません。断られることもあって、それがすごく不満でした。
同じく、動画サイトを見てコソコソ処理しているようで、それが男ってもんだと割り切ろうとしても無理でした😢
なんでそっちからは誘ってくれないの?と聞いたら、子供もいるし、私も疲れてるだろうからという気遣いらしいですが、したくない言い訳なんだろうなぁと思ってます😠
ちなみに、子供が産まれてからは半年に1回くらいのペースですかね。それも私が誘って無理やり😂
やっぱり、週一はしたいですよね😭

こんばんは。
私たち夫婦は、いちごさんのご主人と同じ年です。子供も今月で2歳です。

うちは月一もないです💦最後いつしたっけなぁ?って感じです。
夫はどうか知りませんが私はあまり欲がなくなってしまって私からは誘わないです。かと言って夫からも特に何かある訳でもないです。

男性の気持ちはよく分かりませんけど本当疲れてるのかなと思います。というのも疲れているから、いちごさんを満足させる事が出来ないからお誘いしないのかなと。でも、ちゃっちゃと?自分の欲は解消したいから一人でするとか。

いちごさんは家事や育児で毎日イライラしたりしてませんか?
私はイライラしてて夫はそういうのを見ているから、そんな私に欲情しないのかなーという風に考えた事もあります。

もしお子さんをご実家なり預け先があるなら協力して頂いて、ご夫婦水入らずの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?
お子さんが近くにいると、そういうモードに入りづらいとかあるかもしれませんよ🍀