※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

主人にドキッとさせるために、体型や脱毛の悩みがあります。マッサージや保湿をしていますが、他にアドバイスはありますか?

主人にドキッとさせるくらいいい女になりたいなー
産後2ヶ月くらいで体重は戻り163㎝52キロです。
体型が変わり下半身がボテボテしてる感じが…
あと、昨日一緒にお風呂入っているときに脱毛は授乳してるとき行けないんだっけ?と言ってきた。泣
いけないよ。。なんでかきくと背中の毛が気になったよう。おっぱいは垂れ下がってて…髪はプリン。

今気にかけてしていることは、全身のマッサージと保湿くらい。抜け毛もすごくて髪も出来るかぎりキレイにトリートメントなどはしてます。

みなさんどんなことされてますか?
アドバイス下さい!

すごく主人とは仲良く、毎日幸せで、主人が大好きです。主人とは出来るだけ、お母さんではなく女でいたいな~🍀

コメント

はる

母であっても女性として見てもらいたいですよね😊

私は1ヶ月~2ヶ月に1回は託児付きの美容院でカラートリートメントしてもらい、
安いやつですができる日は顔パックやマッサージなどしています😌

• まま

まま

託児所つきなんてあるんですね!
    調べてみようかな✨

• 10月14日

分かります!
もう長い付き合いですが、今でも可愛く見られたいと思ってしまいます!
私はとにかく太らないようにして、外出する時はなるべく雑誌とかを参考にしてオシャレするよう心掛けてます。
あと、保湿はめっちゃしてます(笑)

• まま

まま

そうですよねー!
    保湿大事ですよね🌠💕

• 10月14日
rei

背中の毛…なんでも言ってしまうタイプのご主人なのですね😭💦産後は子供のことでいっぱいで自分に時間かけれなかったです😫
今はスクワットしたりくびれほしいので強制下着つけたり、あとは可愛い洋服髪のアレンジやいつもとの変化が良いかなーと思います😏💪

• まま

まま

なーんでも言ってしまうんです悪気がなくて💦
    強制下着やっぱり違いますか?どちらのメーカーさんの使われていますか?
    おっぱい下がったの気になって😢

• 10月14日
anemone❁.。.:*✲

出産後2ヶ月から骨盤矯正、3ヶ月からジムに通って体型を戻す予定です(*^^*)
両方子連れで行けるとこを探しました♬

ゆき

163cmで52キロってめっちゃスタイル良いと思います!

アドバイスではなくてすいません💦