※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
お出かけ

山口県の方!紅葉が綺麗なスポットはどこですか?島根県から子連れで車で…

山口県の方!
紅葉が綺麗なスポットはどこですか?
島根県から子連れで車で行きます。
オススメ教えてください😊

コメント

みーな

少し遠いですが、下関の功山寺、東行庵はかなりオススメです❤️土日で来られるのであればついでに唐戸市場でランチするのもありかなぁって思います☺️

• ©️

©️

功山寺、東行庵調べました!紅葉綺麗な写真がたくさんありますね〜〜✨
    少し遠いので運転手に相談してみます(^。^)駐車場とか、歩く道は抱っこ紐の予定なんですが、大丈夫そうですかね?結構賑わってる感じですか?
    土日で行くので唐戸市場もオットが喜びそうなんでランチするならそこにします!

• 10月15日
  • みーな

みーな

ちょっとみちが狭いので、抱っこ紐の方がいいと思います☺️少し遠いので検討されてみてくださいね😊

• 10月15日
  • ©️

©️

少し道が狭い情報助かります★
    ありがとうございます✨

• 10月15日
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

阿東にある長門峡おすすめです💕
道の駅もありますよ✨

• ©️

©️

長門狭調べました💖
    道の駅もあると賑わってそうでわくわくしますね✨
    子連れでも生きやすいですかね?ベビーカー拒否なんで抱っこ紐の予定です!

• 10月15日
  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

返事が遅くなりすみません😭💦子連れでも楽しめると思います💓抱っこ紐の方が移動もしやすいですよ✨

• 10月16日
  • ©️

©️

ありがとうございます!!😊

• 10月16日