※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
250
その他の疑問

みなさんシャンプー何使ってますかʕ•̫͡•ʔ❔私はDiâneのEXTRA SHINEです✩…

みなさんシャンプー何使ってますかʕ•̫͡•ʔ❔

私はDiâneのEXTRA SHINEです✩
香水のような香りが嫌いな私でも
いい匂いだと思いリピート中です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ちなみに私の髪はブリーチやアイロンを
しまくって痛みきった枝毛と切れ毛
だらけの髪です( ͡ㅇ ͜ʖ ͡ㅇ)💭

長く使ったシャンプーは
①Essential②BOTANIST
③Je l'aime④HIMAWRIです◡̈*
⑤メリット⑥いち髪

①はオレンジもピンクも
普通な感じで良かったです⠉̮⃝︎︎🎶
②は値段が高かったので
髪に良い気がして使ってました⠉̮⃝︎︎🍀
③は私の髪質には合わなくて
ギシギシしました⠉̮⃝︎︎🌀
④は草をちぎった臭いでした⠉̮⃝︎︎⚡️
⑤と⑥覚えていない⠉̮⃝︎︎❕

新しいシャンプーに挑戦したいけど
何がいいか迷ってます...(( -᷅ ·̫ -᷄ )💭
・LUX・PANTENEのCM見て
良さそうだなと思うのですが
使ってる方どうですかʕ•̫͡•ʔ❔✨

あとドライヤーする前などに
髪につけるとサラサラになる
オススメのオイル(?)も
あれば教えてください(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆⭐

コメント

noname

シャンプーはH&Sかジュレームつかってます!

オイルが2日前に使いだしたのですがよすぎるのでオススメしたいです!!

これが1週間に1かいするものと
(続きます)

  • noname

    noname

    これがドライヤーまえにぬる洗い流さないトリートメントです!
    私もブリーチなどで痛みまくりで切れ毛、枝毛、痛みのせいでボリュームもすごかったですがこれをつかってからまとまるしからまないしさらさらでおすすめです!

    • 10月14日
  • 250

    250

    わざわざ写真を(°д°)‼️
    お風呂場まで行って
    くださったのですね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
    ありがとうございます✨

    傷んで髪のボリューム
    凄いですよね(⚭-⚭ )⚡️
    髪の毛の量減らせるだけ
    減らしてもらっても
    ボワって( ⌤ )💭笑笑
    髪の毛の痛みが凄すぎて
    ロングからショートにしたの
    ですがアイロンをかけないと
    🍄ヘヤーになります「(゚ペ)

    どこで購入しましたか(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    もうそれ買う気満々です🤣

    • 10月15日
  • noname

    noname

    そうなんですよ…全く悩みがおなじでびっくりしました😋!!

    これはAmazonとか楽天とか値段1番安い方で買ってます!
    うしくまさんの髪質もよくなるといいです…!

    • 10月15日