※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
子育て・グッズ

ストローマグについての使い勝手や洗いやすさ、購入を検討中ですか?外出用と使い分けていますか?

ストローマグは何を使ってますか?🤔
今はいただき物のピジョンのマグマグを使ってます。
いきなりストローマグもあるのですが、蓋を開けてしまって…もう使えないです😑
量的には問題ないんですが、部品を洗うのが大変💦💦
どこのメーカーも同じなら、買い足そうかな…と思ってます🙋
何個くらいお持ちですか??
外出用と使い分けしてますか?

使いやすい、漏れにくい、長く使える、など参考にさせてください。よろしくお願いします🙏

コメント

ぴーまま

私もピジョンのマグマグ持ってましたが、活発的になってこぼしたりが多かったんですが同じピジョンのこちらを使ってます😊
いきなりストローマグも持ってました✨
テテオのコップのマグもあるのでマグは4種類持ってま😆す

• なほ

なほ

返信ありがとうございます🙋
    4種類持ってるんですね!違う種類でも上手に飲めてますか?🤔

• 10月14日
  • ぴーまま

ぴーまま

ストローをマスターしたら、ストロー系のものは種類が違っても飲めてますね😊
    コップはまだ下手でこぼしちゃうのでテテオのコップのは残念ながらまだ、うちの子には💦

• 10月15日
  • なほ

なほ

そうなんですね😆参考になります🙋
    コップ飲みもチラホラはじめたので、上手くなったら考えてみます‼️

• 10月15日