※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん。
子育て・グッズ

年末年始に大きいベビー用品が安くなるか、新品で安く揃えたい。三月中旬出産予定で間に合うか心配。

質問なのですが、
年末年始などで大きいもの(チャイルドシート、ベビーカー、ベビーベッドなど)が安くなったりあるんですかね?😣
福袋的なものでもいいのですが…💦
中古などは好きではないので、なるべく新品で揃えてあげたいのですが、あまり高すぎても…という感じで😵
新品で出来るだけ安く揃えたいんです😂

また、三月中旬出産予定なのですが年末年始に買いに行くのでベビー用品間に合いますよね?😅

コメント

チョロミー

年始に今年赤ちゃんデパートでは
ベビーカーとチャイルドシート
セットでいくらみたいなのが
ありましたがかなり安かったです☺️

  • みみちゃん。

    みみちゃん。

    赤ちゃんデパートというところがあるんでしょうか?
    こちら、札幌市なのですがありますかね💦

    • 10月15日
ヌーピー

年始の初売りで多少安くなってたのでバースデイでベビーベッド、西松屋でチャイルドシートを買いました( ¨̮ )
ベビーカーは乗ってくれるかわからなかったので産まれてから買いました( ¨̮ )

うちは4月中旬予定でしたが、年明けから揃えて何とか間に合いましたよ( ¨̮ )
結果、3月中旬に早く産まれちゃいましたけど…

  • みみちゃん。

    みみちゃん。

    少しは安くなるんですね😊
    ベビーカーは乗ってくれるかわからないこともあるんですね😅
    そしたら、私も産まれてからの方がいいのかな💦

    年明けからでも、大丈夫みたいなので年末年始大きいもの見てみます👍

    • 10月15日
ぶーごん

ゴールデンウィークのときに
トイザらスで
コンビのベビーカー、チャイルドシート、バウンサー、抱っこ紐が
10万になるキャンペーンやってて
これまたやりますか?って聞いたら
年末年始にやるかもしれないと聞いたので
そーゆーのはあるかもしれないですね🤣
私来月出産予定で
最近揃えたので余裕ですよ🤭👌

  • みみちゃん。

    みみちゃん。

    セットで〇〇円とか、お買い得っぽくていいですよね😊
    年末年始見てみたいので、やってもらえるとありがたいです(笑)

    そうなんですね👍
    余裕なら全然年末年始に買い揃えるの問題なさそうですね😀

    • 10月15日