※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

妊娠9ヶ月32週目の妊婦です。結婚式参列後、お腹が張り、痛みがあります。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

妊娠9ヶ月32週目妊婦です。質問させて下さい。
今日友達の結婚式参列してきました。
夕方家につくくらいからお腹がはってます。締め付けられてる感じと足の付け根か膀胱あたりが歩くと痛いです。座る時間が長かったのか歩き過ぎたのか
電車が混んでいて行きだけ50分くらい立ってたのがいけなかったのか· · ·。 病院に行くべきか悩んでます。後期はお腹張りやすいともききます。
同じ様な体験された方いますか?
教えて下さい('・_・`)

コメント

みゃーママ

私は立ち仕事だったのでよくありました😥
家でじっと寝転んでみて1時間ぐらいしても治らないようであればし一度電話してみるのもいいかと思います😌

  • あやの

    あやの

    やぱり動きすぎると張るもんですかね(๑• - •`๑)

    • 10月15日