※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
子育て・グッズ

前橋か伊勢崎市でお宮参りの写真撮影ができるスタジオを探しています。衣装の貸出もある場所や料金プランを教えてください。

お宮参りの写真でスタジオアリスではなく違うスタジオを探してます。前橋か伊勢崎市で衣装の貸出もある場所を教えて下さい( ˶˙ᵕ˙˶ )ちなみに料金プランとかも分かる方いたら教えてくれると有難いです♡

コメント

deleted user

お宮参りではありませんが百日祝いをスタジオマリオで撮りました!
撮影料税込3240円で衣装は無料で借りれます!
スタジオマリオ、アリスは撮影料、衣装無料は同じかと!
ネットで大体の金額は載ってますよ😊

美月

高崎になってしまいますがスタジオ華写オススメです(^-^)
とても自然体な写真を撮ってくれデータも一年後ではなく、1ヶ月後位に貰えるので年賀状などにも使えます✨
料金プランはその時々でキャンペーンがありました(^-^)

いりたけ🍄

伊勢崎の宮子町にあるスタジオ リュミエールで貸衣装してくれますよ!
ただ、うちは七五三で利用したのでお宮参りだけの料金は分からないんですが…

七五三では写真撮影、アルバム、着付け、ヘアセット、メイク、貸衣装(旦那、私、娘、息子)で10万前後だった気がします🤔

マカデミアナッツ

創寫館良いですよ(^^)
高崎と伊勢崎に店舗があります!
https://www.takasaki-soshakan.com/omiya/