※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

明日神戸のアンパンマンミュージアムに行きます!初めて行くので分からな…

明日神戸のアンパンマンミュージアムに行きます!

初めて行くので分からないことがたくさんあるのですが、アンパンマンミュージアム付近でファミレスや安いご飯屋さんってありますか?

実際に行ったことのある方!
持って行って良かったものとかありますか?

コメント

mamari

umieにもたくさんあります❗️
私はビクドンに行きました(^^)
アンパンマンミュージアムの一階(無料で入れる場所)にもアンパンマンのご飯屋がありますよ〜(^^)

• はなまる

はなまる

umieはアンパンマンミュージアムと近いですか?
    ビクドンあるんですね!

• 10月14日

いつもmosaicのうどん屋さんかビクドンに行きます😊

• はなまる

はなまる

mosaicはアンパンマンミュージアムと近いですか?

うどん屋さんもあるんですね!
    うどん大好きな娘なので嬉しいです😆!

• 10月14日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアム行くのにmosaic通ると思います!いろんなご飯屋さんが入っているし、うどん屋さんだったら値段もそんなに高くないです✨

• 10月14日
カナぷう

上の方と同じくびっくりドンキーに行きました。笑
ミュージアムの中のご飯屋さんは高いですがumieの方は通常の値段だったのでそちらで食べた方が安いです。アンパンマンメニューが食べたいならミュージアムで食べたらいいと思いますが。
ジャムおじさんのパン屋さんで可愛いパンがたくさん売っているのでお土産にそちらを買って帰りました。

• はなまる

はなまる

一歳以上から大人と同じ入場料ということにビックリしたのでお昼は出来るだけ安く済ましたいと思います😭

あのパンとっても可愛いですよね😍😍

• 10月14日
  • カナぷう

カナぷう

そうなんですよね💦 2歳でも大人と同じだから高いですよね。
    でも子供はすごく楽しそうにしてくれたので良かったですよ♫

• 10月14日
あい

アンパンマンミュージアムはモザイクというところにあるのですがモザイクにはいくつかの飲食店がありますし、隣のumieというところにも飲食店やフードコートなどがありますよ😊