※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

メルカリについて教えてください!いままで洋服を送る時、圧縮して3セン…

メルカリについて教えてください!
いままで洋服を送る時、圧縮して3センチ以内に収めてからレターパックライトで360円で送っていました!

いま調べたらゆうパケットてやつでも送れそうだったのですが、ゆうパケットでも3センチ以内、A4サイズ以内だったら送ることが可能なのでしょうか?
175円と書いていたので半分以下の金額で送れるしいままで損してたと思って😭
郵便局の人がレターパックライトが1番安いと言ってたのに😭

コメント

❥

ゆうパケットは三センチ以内でだいたいA4サイズですね^_^ゆうパケットの方が安いですよ〜!

• めろん

めろん

いままでめちゃくちゃ損してました😭
    郵便局でもできるんですよね?(;ω;`)
    どこの郵便局の人も教えてくれなかったんだろう(;ω;`)
    ムカつくのでローソンでゆうパケットの発送挑戦してみます😭❤笑

• 10月14日
  • ❥

薄手の衣類は基本ゆうパケット使用してます!めっちゃ損ですね…
    ぜひぜひ!

• 10月14日
  • めろん

めろん

本当に損してました😭
    いい勉強になりました❤
    ありがとうございます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 10月14日
くるるる❤︎

えー、むちゃくちゃ
もったいないですー😢😢
送れますので
やってみて下さいね❣️❣️❣️

• めろん

めろん

本当にもったいなかった😭
    なんで教えてくれなかったんだろ😭
    明日早速送ってみます!❤

• 10月14日
  • くるるる❤︎

くるるる❤︎

追跡ありの175円なので
    絶対いいですよー💞
    私も使ってます😝

• 10月14日
  • めろん

めろん

ほんとにゆうパックいいですね😍
    もっと早くに知りたかったー😭笑
    いつも送料かかるからと値段設定とにらめっこしていたけど、ちょっと気楽になりました😍

• 10月14日
ゆこゆこ

2cm〜3cmの厚さなら350円なので10円しか変わらないですけどね🙌
それ以下ならゆうパケットが安いし追跡なくていいなら服によっては定形外郵便も安いですね🤔
てか金額250円〜350円じゃないですっけ?😵普通のゆうパケットなら…
メルカリ便とかですか?(メルカリは詳しくないのにコメントごめんなさい🙇‍♀️)

• めろん

めろん

ゆうゆうメルカリ便ってやつを調べたら、3センチ以内の厚さだったら175円で送れると出てきました😭
    めっちゃ損してました😭笑

• 10月14日