※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

最近涼しくなり、寝る時の服装に迷っています。静岡県に住んでいて、部屋の温度は25℃です。息子にはタンクトップ+半袖のパジャマを着せていますが、皆さんはどんな服装で寝かせていますか?

最近涼しくなり寝る時の服装に迷ってます。静岡県に住んでいて今日は部屋の温度は25℃ありました。
息子には今日もタンクトップ+半袖のパジャマを着せて寝かせていますが、皆さんはどんな服装で寝かせていますか?

コメント

a

大分県ですがもう長袖長ズボンで
寝かせてます🤧💦

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    やはりもう長袖長ズボンですよね…😅今日め迷って結局半袖で寝かしちゃいました…。

    • 10月15日
0213 もん

室温21度
湿度61%
肌寒いので、長袖肌着にユニクロのパジャマです。月齢が浅いのもあり、まだまだ体温調整ができず。

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    21℃は肌寒いですよね。まだ未だ扇風機も寝かす時だけはつけてます😅うちもそろそろ長袖長ズボンに変えなきゃな…。

    • 10月15日
ミア

半袖ボディ肌着に長袖のパジャマ着てます😊

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    半袖ボディに長袖長ズボンなんですね😲うちもそろそろ変えた方がいいですね💦参考になりました。ありがとうございます

    • 10月15日
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

羨ましいです😣こちらは東北地方、、、朝には12度くらいまでに😭パジャマも日中も長袖ですぅ😱

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    えー!もう12℃まで冷え込んでるんですね💦それは寒い😰私も昼間はロンTを着せてますが寝る時がいつも困ってしまいます😓

    • 10月15日
まぁ

静岡県住みです!
うちはタンクトップ+薄手の長袖長ズボン着て寝てます☺️
我が家は朝晩は少し冷えるし、子どもはタオルケット等かけても嫌がるので風邪をひかないかドキドキですが...笑

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    やっぱり長袖長ズボンですよね😆そろそろ変えた方がいいですね。
    ミルクあげた時とか汗びっしょりだったりするので結局迷って未だ半袖で😅

    • 10月15日
deleted user

静岡県中部住みです(*´ω`*)

我が家は鉄筋コンクリートのアパートなので
暖かいのもあって
同じくタンクトップの肌着に半袖半ズボンで寝かせてます♪

私もまだ半袖短パンで十分なので・・・笑
自分が寒いなーと思い始めたら
一緒に長袖長ズボンにする予定です😂

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    同じ方が居て良かったです😍うちもコンクリートだから!?
    今日から私だけ長袖+短パンで…子供は夏用の腹巻パジャマです😅ミルクあげた時とか汗びっしょりだったりするので結局半袖です💧😓

    • 10月15日
小梅提督

静岡県東部住みです。
袖なしの肌着に、長袖長ズボンのパジャマ着せてます。
朝晩はやはり冷え込むので、袖のあるものを着せてます。

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    朝方冷え込むんですよね…😓そろそろ見直した方が良さそうですね💦

    • 10月15日
ゆう

静岡県です。室温23度。
タンクトップの肌着に、長袖長ズボンのユニクロパジャマ着て寝てます😊

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    UNIQLOのパジャマ来てる方結構いらっしゃいますね🙆‍♀️うちもそろそろ変えなきゃですね💦参考にさせて頂きます👍

    • 10月15日
てん

ボタンで袖を調整できるパジャマにしています!
寝るときは暑そうなので半袖、寝てしばらくしたらボタンをはずして長袖にしています🙂
ズボンは長ズボンです!

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    なるほど😲ボタンで調節出来るのいいですね👏寝る時暑いと寝付きが悪かったりするので…。

    • 10月15日