※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

娘が鼻水と熱が出ています。寝苦しそうで熱っぽいですが、できることは鼻を吸う、頭を高くする、脇を冷やすぐらいです。病院に明日行く予定です。

娘が昨日から鼻水が出始めて、今日お昼頃に熱が出だしました💦
38.3くらいだったのが今は38.6になってます。
本人は目は少しトロンとしてますがブロックで遊んだり、お喋りしたりしてまふ。
ご飯はいつも完食するのを1/3程残しました。水分は小分けにですが取れています😣

今寝付いたんですが、鼻水がドロドロしてるからか、寝苦しそうなのと身体がとても熱いのですが、してあげられる事は、
*鼻を吸う
*頭を少し高くする
*脇などを冷やす
くらいしかないでしょうか😢?
汗はかいてないんですが、身体や腕、太ももなども熱いです😣あまり熱が出たことがなく、心配です💦
明日、病院に行く予定です!

コメント

a

アイスノンしてきっと夜中熱で苦しくて起きると思うのでその時にも水分取らせてあげたりですかね😭
変わってあげなくなりますよね💦
お大事になさってください

• oka

oka

ありがとうございます💦
    アイスノン嫌がってしまって、首や脇の下など冷やさしてくれません😭
    今も何回か泣いて起きてますがお茶飲みません、、普段も寝入ってからは飲まないので、、でも泣くたびにお茶は飲ませようとしてみます😢
    本当に代わってあげたい、、苦しそうで可哀想ですよね😭
    お優しいお言葉ありがとうございます!!

• 10月14日