※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
その他の疑問

家の中じゃなく外で結婚指輪なくして見つかった方いらっしゃいますか?ど…

家の中じゃなく外で結婚指輪なくして見つかった方いらっしゃいますか?
どのようにして見つかったか教えてほしいです(T_T)

結婚指輪じゃなくてもいいです(T_T)

コメント

もいもい

外出先でなくされてしまったんですか?💦
心当たりは探しましたか?

• マーマ

マーマ

なくしたのは主人です。
    いつも家でワックスをつけるときに外してポケットに入れているのですが、今朝はそのまま付け忘れて家を出てしまってなくしたみたいです。私も今朝は一緒に家を出たのでそれは確かです。
    ただ家を探してもないので、外でポケットから落ちてしまったと思われます💦
    心当たりすべて探しましたが見つかりません💦

• 10月14日
  • もいもい

もいもい

そうでしたか~💦
    電車を使うなら駅に届いてないですかね?
    車通勤ならシートの下とか、通勤途中の道とか…
    着替えるお仕事でしたらその際とか、トイレでズボン下ろしていたらその時とか。
    でも心当たりは探されたんですもんね😣
    無事に見つかるといいのですが💦

• 10月14日
  • マーマ

マーマ

なくした本人がかなり落ち込んでいて責めるに責められず(T_T)
    またなくしたら嫌だから買い直しもしないと言っていまして…
    なんとか見つかってほしいです💦

• 10月14日
  • もいもい

もいもい

確かに責められなくなっちゃいますね💦
    旦那さんの気持ちもわかりますが、結婚指輪がないというのも寂しいですよね😢
    直後は動揺しているので冷静になって探すと、意外と最初に探した場所から出てくる事も多いそうです!
    指輪だと落ちていても持っていく人はそんなにいないと思います。
    見つかることを願ってます✨

• 10月14日
はるな

指輪ではなくイヤリングですが•••
ショッピングモールで買い物中にお気に入りを片方落とした際は
落としたお店のおおよその検討がついたので店員さんに確認してもらいました。

落とした場所には心当たりはありますか?
無事見つかるといいのですが。

• マーマ

マーマ

主人が毎朝ワックスつけるときに外してポケットに入れてるんですが、今朝はそのままポケットに入れたまま家を出てしまってどこかで落としたようです💦
    家、車、会社になかったので多分その辺の道な気がします💦
    店だったらまだ可能性があるんですけどね(T_T)

• 10月14日
ととこ♩

結婚指輪ではないですが、ボーナスで買った指輪を落としました。

帰宅後気づいて、落としたと推測される場所はかなり限られてたので通った道を何度も往復して道に這いつくばる勢いで隈なく探しても見つかりませんでした。諦めて念のため交番へ届出を出しに行きました。
手続きをしている時にお巡りさんが物が落ちているのを見つけたら人間はとりあえず拾って木にくくったり、塀とかの上に置いたり、とにかく上にあげようとするから地面ばかりじゃなくて上も探した方ほうがいいよと言われました。帰りもう一度視点を上向けて探しながら帰宅すると、まさかまさか、背の低い自販機があるんですけど、その上に置いてありました!!

どなたかが拾って上に置いてくれてたみたいです。色々なことに感動して涙が出ました。

そんなこともありますので、もし無くされてたら上も探してくださいね!

• マーマ

マーマ

見つかって良かったですね〜!!
    指輪くらい小さい物だともう諦めてしまいそうです😭
    気をつけてみてみます!アドバイスありがとうございます!

• 10月14日