※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

佐賀県佐賀市から小城市あたりくらいまでで2ヶ月の子連れでも行ける美容…

佐賀県佐賀市から小城市あたりくらいまでで2ヶ月の子連れでも行ける美容室ありますか?

長期里帰り中でいつ帰るか未定なので、近くの美容室情報がわかりません💦
おすすめの美容室があれば教えてください🙇

コメント

慎ちゃん

鍋島にあるMIL って美容室は個室が有るので子連れでも行けますょ~(*^^*)
あたしも1歳6ヶ月の娘と2回一緒行きましたけど、すごく感じ良かったですょ~(^○^)

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます😊
    ホットペッパーで検索してみましたが、とても雰囲気の良さそうなお店ですね!
    ベビーカー持ってないので個室で横に寝かせておけるなら行ってみたいと思います✨

• 10月15日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

うちはベビーカーを持参しました。
    個室ですが、ベビーベッドはないですよ(((^_^;)

• 10月15日
初めてのママリ🔰

高木瀬のボヌールってお店は
木金曜日だったら
託児込みで予約が出来ましたよ!!

すず

MILいいですよ🤗
ベビーカーがあれば1番いいですが、
まだ2ヶ月くらいの子供さんでしたらそこまで動かないと思うのでクーファンとかに寝かせていれば、
そんなに高くないちょっとした台みたいなのがあったので、そこに乗せてたら良さそうな感じではありました🤔
まぁお店に尋ねられた方が確実ですね👍