※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりんすきすき
家族・旦那

旦那さんって何のためにいるんだろう…外で働いて毎月20万稼いでくるだけ…

旦那さんって何のためにいるんだろう…外で働いて毎月20万稼いでくるだけ?そしたら、わたし1人で手当貰ったり保育園入れてもらって働いたりした方が楽な気がしてきた。
昼間は家事育児して子ども寝かしつけてから深夜のパートに出て、2,3時間寝て。風邪を引いても偏頭痛から吐いても毎日この繰り返し。日曜も月曜も何も変わらない。
なんなら旦那さんいないならいないで子どもの笑顔があればがんばれるから、いないでほしい。いるのに1日ヘッドホンしてゲームされるといらいらして子どもに悪影響だから。
深夜のパートも、私がお金に余裕持ちたくて、2人目も考えてるしで、やりたくて始めたことだからやめたいとは思わないけど、なんだか旦那さん思いやりって知らないのかなあと。具合悪いときくらい皿洗いひとつやってくれてもいいのになと。朝わたしが寝坊して旦那さん起こせないと朝から、そんなんならパート辞めろよ!!と大声で怒鳴られる。わたしが悪いんだけど…なんだか疲れたなあ。
1週間くらい実家に帰ってもいいでしょうか?こんなことで帰ってたら甘いですかね。
泣くことも減ってきたけど笑うことも減ってきた。旦那さんになんの感情もわかない。
子どもがわたしの唯一の生きがい!!ちなみにこの生きがいも旦那さんに馬鹿にされます。お前は子どもがいないといきていけないのか、と。だって、私を笑顔にしてくれるのは娘しかいないんだからその娘のためならなんでもできるよと思う…
すみません、長い吐き出し、お付き合い頂きありがとうございます😭

コメント

あーそれ、私も一時期考えたことがあります。
しかもうちは姑も絡んできてたから余計に鬱陶しい😑
家のことをさせるな?育児させるな?じゃあただのATMやん。そんなんやったら孫を大事にしてくれて面倒見てくれる両親と共に暮らした方がマシじゃんって。
一度このことで大げんかしました。
私が姑からの口撃で鬱っぽくなってしまい、過呼吸を起こしたり不眠症になってしまって。。。実家にも帰りましたよ。
喧嘩して旦那の考えが少し変わりましたが、でもまだゲームに夢中です。

つーか旦那さん、いい年した大人なんだから自分で起きたら?って言いたくなりました😑

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

返信遅くなってすみません😔
    お姑さん、考え方古いですねーー厄介そう。こっちの問題なんだからいちいち首突っ込んでくんなってかんじですねー…
    お辛い経験されたんですね、少しでも体調戻られたならよかったです😭
    男の人ってなんかほんと…おばかですよね。笑
    ありがとうございました、おんなじ人がいるってわかって気が楽になりました😊

• 10月18日
こぱ

寝坊して起こせなくて私が悪いって、、
いやいや全然悪くないですよ!😂
むしろ、いい歳して朝自分で起きられない
旦那さんが悪いです😂

実家、帰れるなら帰っちゃいましょ!
全然甘くないですよ☻
毎日頑張ってるんだから
それくらい全然です☺️

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

そうなんですかね笑
    もう洗脳させててそのへんの感覚よくわかんないです🤣
    帰れるところがあるのは幸せなことですよね、甘えられるところに甘えてガス抜きしてきます〜〜〜
    ありがとうございます😊

• 10月18日
さき

え、旦那さん自分で起きられないんですか?😅
さすがにありえないですよ...
文句言うATMなんて要らないです(笑)

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

文句言うATM、具体的現実的に想像してしまいましたww
    8時に家出れば間に合うのでそんな早起きしなくてもいいのにゲームで夜遅いから起きれないんですよねーほんとばか。笑
    でも遅刻されてクビになってきてもらっても生活困るので出来る範囲で頑張ります🤣
    ありがとうございます😊

• 10月18日
むにゅ

いや、ご主人自分で起きようよ。
大人なんですよね??
それで人頼っといて怒鳴るとか…
大丈夫??

って思います。

女性にとってはお腹痛めて産んだ大事な子供が生きがいってごく自然なことなのにそれを馬鹿にするって…

いい歳して自分で起きれなくて八つ当たりする人の方がよっぽど恥ずかしいと思いますけどね…

家事育児ろくにしないで威張りたいんだったら月100万くらい稼いでこい!

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

やっぱりそこ変ですよね?なんか3年もおんなじ事されてると分かんなくなってきてしまって笑
    こどもに依存し過ぎと言われますが…誰かさんがお世話も遊び相手もしてくれないから私がずっとついてなきゃいけないだけだよなーてかんじです🤣
    月100万入ってくればなあ…家事育児どうぞスルーしてください!なんだけどなあ…笑
    ありがとうございます😊

• 10月18日

帰っていいと思いますよ!
息抜きしてください!!!
家事も育児も深夜パートも偉すぎます😊
旦那さんもっと思いやりもってほしいですね。

• ゆづりんすきすき

ゆづりんすきすき

そんな優しい言葉をもらえるなんて、ほんとありがとうございます😭♡
    なんだか家政婦なのかなって思ってしまいますよね…
    ゆうさんも毎日家事育児おつかれさまです!!
    ありがとうございました😊

• 10月18日