※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

少し前から指がかゆく、小さな水ぶくれのようなものが繰り返しできてい…

少し前から指がかゆく、小さな水ぶくれのようなものが繰り返しできています。。水ぶくれの周りは少し薄皮もめくれています。これは手水虫の可能性が高そうでしょうか?なるべく早く病院へ行くつもりではいますが、こんな感じになった事のある方がおられれば教えていただきたいです(´._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなった事あります!
めちはめちゃ痒いですよね!かくと広がるので我慢です!
私は手水虫とは言われずステロイドで治りましたが1年位かかりました😥😥
掻いてしまい手から腕から首にまで広がったので😷

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そんなに広がったんですね💦
    水ぶくれの所は掻かないようにしてるのですが周りを掻いちゃって😭
    手にできた時すぐに病院へ行って、1年もかかったんですか?😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ行ったんですがステロイドを塗っても痒みが強く掻いてしまい😢😢
    時間がかかりました。

• 10月14日

手湿疹じゃないですか??家事で洗剤や水を使うからこうなるみたいですね。
私もステロイド使ってますが、手なので、すぐ薬とれちゃいますね💦