※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

ハンバーグのさわやかってそんなに美味しいのですか?それとも何か、他の…

ハンバーグのさわやかってそんなに美味しいのですか?それとも何か、他の洋食屋やハンバーグ屋にないものがあるのでしょうか。

愛知県ですが、店舗もないので行ったこともなければ存在もこの間まで知らず、それなのに「行ったー!」って友人が行くたびに毎回言ってくる(再婚相手の実家が静岡なのでよく静岡に行くようになった)ので、もしかしてすごく美味しいので自慢をしているのか?と最近思い始めました笑

静岡は遠くないので、ドライブがてら年1は行くのですが、行くとどうしても海鮮丼とか、海のものを食べてしまいますし、旦那がお肉そんなに好きじゃないのでなかなか行く機会がないと思いますが、意見を聞いて、タイミングが合えば行ってみようかなと思います!

コメント

Yun.

わたしは浜松住みなので大好きでよく行きます(笑)他のお店のハンバーグ
食べれないです(笑)でもレアっぽい肉が好きじゃない人は苦手かもです!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    おーやはり美味しいから最近よくテレビでも聞くのですね!
    なるほど〜レアですか!
    よく焼きはしてくれないかな…おそらく旦那は食べられない…私は生好きです!

    • 10月14日
  • Yun.

    Yun.

    頼めばよく焼きしてくれます!
    でも、硬くなるのであんまり
    おすすめしないです( ´•ω•` )

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほど…
    ちょっと旦那と相談してみます笑笑
    もしくは、何も知らせず凸します笑笑

    • 10月14日
いちむら

沖縄在住ですが名古屋出身です。
彼氏(現夫)が豊橋にいたのでよく行きました!
私はソースの味がとても好きで美味しかったです😊
豊橋からだと近いので、気軽に行けました👍

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ソースも美味しいんですね!
    浜松にありますもんね!一山超えたらすぐって感じですよね!
    そっかー!やっぱり美味しかったんだ!

    • 10月14日
  • いちむら

    いちむら

    ハンバーグ以外にもメニューはあるのでなかなか楽しめますよ!

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    えっ!そうなんですね!
    じゃあ旦那もいけるかな!

    • 10月14日
  • いちむら

    いちむら

    はい!うちの叔母(浜松に住んでいた頃)は毎回ビビンバ食べてましたw

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    わっ!良いですね!

    • 10月14日
  • いちむら

    いちむら

    お子様セットもあるし、ご主人も食べるものあると思いますよ〜!

    • 10月14日
ぽっぽ

めっちゃ高い訳ではなくほどほどの値段でレアな美味しいハンバーグが食べられます。
ファミレスでこの値段でこの味なら美味しいです!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あ、なるほど!
    ファミレスの皮を被ったうまいハンバーグ屋って感じなんですね!
    今まで友だちの話を完全スルーしてたのでもう少し聞いてみようかな笑笑
    もう3年ぐらいスルーしてました笑笑

    • 10月14日
さとみ

すごく美味しいですよ!大きくて肉肉しい、ステーキのようなハンバーグです。(o^^o)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ほえー!
    やはり友達は自慢だったんだ!笑笑
    肉大好きなので行ってみたいけど妊婦はいかんかな笑笑
    機会があったら行ってみたいと思います!

    • 10月14日
ディカフェ

磐田出身で、今は愛知県に住んでますが、磐田にいた時は、さわやかでハンバーグよく食べてました😁やはり、愛知県にはないので、たまにさわやかで食べたくなりますよ😃凄い美味しいですよ✨✨
レアがダメなら、しっかり焼いてくれるので大丈夫ですよ😃確か、サイコロハンバーグもあって、少ししか食べれない人でも食べれるようになってたはずです…違っていたらすいません😣💦⤵
けど、さわやかはオススメですよ😁

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます!
    静岡にしかないんですかね?
    みんなに愛されてますね〜!

    • 10月14日
もちもち

静岡出身です!
ハンバーグっていうより、肉の塊って感じでジューシーで大好きです😍
目の前で仕上げの作業をしてくれて、テンション上がります!
レアな焼き上げでタレもおいしいです〜💕

ただかなりレアなハンバーグなので
私は妊娠中我慢してたので、
出産後食べるのをめちゃくちゃ楽しみにしてて、産後すぐ食べに行きました✨笑

機会があればぜひ!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やはり妊娠中はちょっと避けたほうが良いですよね!
    産んだら行ってみたい!

    • 10月14日
げーまー

友達もさわやかよく行ってたので
気になって旦那と行きましたが、
わざわざ名古屋から行くほどでもないな〜
って思いました。
確かに美味しいけど大きくて
飽きてきました!😂

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    私と似たパターンですね!
    なるほど〜私も名古屋なんですが、ヒッコリーって行かれたことあります?あそこも確か生ハンバーグだったはず…!
    初めて生にくハンバーグ食べた時はびっくりしました!あんな感じかな〜

    • 10月14日
  • げーまー

    げーまー

    ヒッコリー初めて聞きました!
    わたしはびっくりドンキーで
    じゅうぶんな感じです😂

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    びっくりドンキ、ブロンコ大好きですよ!笑笑
    安定の味ですよね!笑笑

    • 10月14日
  • げーまー

    げーまー

    やっぱりそこが1番です😂
    わざわざさわやか行って食べる程
    でもなかったので😂

    • 10月14日
ゆぅ

1度食べに行きましたが、んー。。普通?笑
目の前で大きいハンバーグを割ってくれてジューってなるので迫力はあります!!思った以上にレアすぎて余熱で私は焼いてました😂
あと時間ミスると待ち時間が半端ないです…

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    混んでるってことですね!!
    みなさん大きいと言ってますが、本当に大きそうですね!
    ありがとうございます!そうですよね!とりあえず期待しすぎず、行ってみたいと思います笑笑

    美味しいと思っていくと美味しくても薄れそうですし!

    • 10月14日
❤︎男女ママ♡

浜松に住んでました
ただのファミレスです😂

私はハンバーグいがいを頼んでます(笑)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    なるほど!!笑笑
    やはりファミレスなんですね!
    ハンバーグ専門店だと思ってましたが、逆に少し安心しました笑笑

    • 10月14日
deleted user

わたしも愛知県民で、今まで何回か食べてますけど、わざわざ食べには行かないかな〜って感じです。人気だからハードルが高くなってただけかもですけど、わたし的にはめちゃくちゃ美味しい!とは思いません。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり他にはあまり見かけない、生肉っぽいのが珍しいから…って感じなのかな!
    ちょっと私もハードル下げて行ってみたいと思います!

    • 10月14日
deleted user

レアっぽいハンバーグは滅多に食べられないので、静岡へ旅行がてら寄るのは良いかなと思います😃
離乳食持ち込みOKでしたし、使い捨てエプロンや食器セットの貸し出しもあり、子供に対しての対応がとても良かったです!!
ただ、平日でも開店10分前には着いていた方が良いし、土日だともっともっと早く行っていなければなりません😅(11時に着いて2時間も待ちました😱)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    えええええええええええええ!!!!
    もうそれはファミレスと言えるのか!!!!笑笑
    すごいですね!
    参考にします!ありがとうございます!

    • 10月14日
なあ

一度愛知からいって食べましたが
親も弟もわたしも夫も
ここまで並ぶほどじゃないし
ブロンコビリーのハンバーグのほうが
美味しいよね
って感想でした😅

なのでもう行くことはないです(^o^;)

  • なあ

    なあ

    GW土曜日にいって
    朝九時に浜松ついて
    もう待つ名前書くやつが
    15番目でした😅
    開店時間には駐車場はもちろん満車で駐車待ちの列もずらーーーーーっと並んでました😅

    • 10月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ぎゃー!!!!でもめちゃ良いこと教えてもらいました!
    多分一番混む日って感じですよね!!!
    参考にします!そういう日はいかないです!
    ブロンコ美味しいですよね!私も食べたら比較対象はブロンコだと思います笑笑

    • 10月14日
べあ

静岡に旅行言ったら必ず食べます!!
さわやか美味いです♡!
長い事食べてないので、食べたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    さわやかはやはり愛されてますね〜笑
    友人も行ったら必ず食べてきます。
    頻度が高い報告なのでだんだん気になってきたので質問しました笑
    他にもメニューがあると聞いて安心して行けそうです!
    すぐには行けなさそうですが、いざ行く時は時間帯を選んで行きたいと思います!

    • 10月14日
♡

凄い人気ですよね~
私まだ食べれてないんですが兄と親友が浜松に行ったとき食べたらしく美味しかったと言ってました!
親友によるとランチタイムやディナータイムを避けるとあまり並ばずに食べれるそうです☺️

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そう!今日友人の報告では16時と言ってました

    17ならまだしも16!!と思いましたが、やはりそのくらいの時間に行かないと並ぶってことですね!

    • 10月14日
ねこ😺

静岡出身です!29さい☺️
さわやかだいすきでかれこれ、さわやか歴20年以上です笑
今は愛知にいてなかなか食べれないけど食べたすぎます🤤

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    さわやかってそんな昔からあるのですね!もっと昔?なかなか引っ越しちゃうと、食べられないですよね!
    静岡県民の方は特に好きな方が多いようで、たまには海鮮丼やめて肉に走ってみようかなと思いました♪

    • 10月14日
deleted user

さわやかよりヒッコリー派です😋笑

主人とさわやかで食べて「これヒッコリーのが美味しくない?」ってなりました(笑)

好みですけどね🤣☆

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    あらっ!
    そうなのですね!
    ヒッコリーは食べたことあって美味しい!と思いました!
    でもかなり前なのでちょっと忘れてるかも笑
    さわやか行った後にまたヒッコリーに行かねば!笑
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
ななみ

愛知県民です。
さわやか静岡県内にしかないですもんね😅うちの妹も静岡行けば毎回食べてきます。弟夫婦も行ったとか言ってました。
ウチは旦那がハンバーグのためにそんなに並びたくないブロンコビリーでいいというのでまだ行ったことないですが母が行きたがってるのでそのうち行ってきます。
いとこが浜松引っ越して夏に遊びに行きさわやかの前通ってここか…とは思ったけどその時は行きませんでした🤣

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    わかります〜!
    さわやか、まさか皆さんが言うほど混んでるとは思いもしませんでした!笑笑
    お話聞いてビックリしてます!
    私も、とりあえず一度は…って気分です!
    妊婦なのでとりあえず産まれて…産後すぐもアレだし…だいぶ遠くなりそうですが、行ってみます笑

    • 10月15日
こま

浜松の隣に住んでるのでいつでもいけますが、正直2度目はないなーと。
中はレアで肉肉しいですが、よく焼かれてるところはボソボソでかたいです💦アゴが疲れるぐらい…
ヒッコリーのジャーマンのが数倍美味しい気がします!!
個人的な意見失礼しましたっっ

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます!
    ヒッコリーのイメージで行ってはいけないって感じですね!
    ただヒッコリーもだいぶ前なので、また比較できるぐらいに食べに行こうかな!と思いました!
    参考にさせてもらいますね!

    • 10月15日
な

実家が湖西市で、帰ったときはほぼ必ず行きます!
大学進学で県外に出てからさわやかにはハマりました!
妊娠中も2回ほど食べました(笑)
さわやかのHPを見ると全店舗の現在の待ち時間を見ることが出来るので
それを見ると穴場なさわやかもあります!
愛知から1番近い湖西市の店舗、東京から近い数店舗は待ち時間がえげつないこと多いです(笑)

静岡は海鮮も美味しいですが、さわやかも1度是非食べてみてください( ´∀`)
好みはありますので、それで好きじゃなかったら行かなければいいのです!笑

目の前で最後仕上げますが、油が飛びます。
お子さんが小さいと、いくら紙で壁を作っても危ないですが、
仕上げてから持って来てもらうこともできるので
子ども連れのご家族にも優しいと思います(*^^*)

長文失礼しました(^_^;)

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    いやー
    お腹空いてるときに画像みてめちゃくちゃ食べたくなりました笑

    私もお寿司とか食べてるけど気にしなければたべてもいっかなぁ笑

    • 10月15日
りん

ヒッコリーのハンバーグはやわらかい、さわやかのハンバーグは硬いです!(笑)
私はヒッコリーのほうが何倍も美味しいと思います!😂💕💕けど、さわやかの肉ー!!みたいな感じもたまに無性に食べたくなります💕💕💕
トキソプラズマは1口でも食べたら赤ちゃんに障害が出る可能性があるので……赤ちゃん生まれたら行ってみてください❤

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございます笑笑
    やめときます!笑
    確かに、ヒッコリー柔らかかったです!
    なるほど、そうやって想像していくといいかも!
    外側はちょっと硬いって感じですね!

    • 10月15日