※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴1年10ヶ月
その他の疑問

1週間後が生理予定日なのですが、先週くらいからうちの子が異常に甘えん…

1週間後が生理予定日なのですが、先週くらいからうちの子が異常に甘えん坊になりました。

妊娠すると子供は分かることがありますよね?
股覗きとか子供が教えてくれるとかよく耳にしますけど、凄く甘えん坊になるなんて事もあるんでしょうか?

特に接し方を変えたつもりもないですが、ただそおいう月齢なのか、ただ純粋に甘えたいだけなのか分からないですが、ちょっと期待もしてます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

コメント

イヌヅカ。

出来たか出来てないか?くらいから子どもの様子が変わって(すごく甘えん坊、前にも増して抱っこマン、後追い復活)結果妊娠してましたよ🤭❤️

• ママ歴1年10ヶ月

ママ歴1年10ヶ月

本当ですか(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎?!

急に様子が変わったから、もしかしてそおいう可能性もあるんじゃ?!って思ったので、同じ様な方がいらっしゃって、楽しみが増えました(*´﹃`*)

• 10月14日