※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

0歳の子とパパと家族3人で遊べるところ、おススメ教えてください✧*。倉敷…

0歳の子とパパと家族3人で遊べるところ、おススメ教えてください✧*。
倉敷市に住んでるので、福山市〜岡山市あたりだと嬉しいです!!

もうすぐ8ヶ月で、おすわり・ズリバイ・つかまり立ちしてます \( ◡̈ )/♡

コメント

ぴろりん

遊べるっていうのは微妙かもしれませんが、福山動物園、安くて人もそこそこでおすすめです😁💕

ももたろう

三人入れるか微妙ですが、イオン倉敷のキッズリパブリックにある、スキッズガーデンはけっこう楽しめると思います✧
0歳の子は保護者同伴で無料で入れますよ。しかも、ちゃんと大きい子用・赤ちゃんコーナーをしっかり仕切ってくれてるので、踏み潰されることもなく、おすすめです。

ただ、混み合ってるときは保護者同伴一人のみになるので、三人で入れなかったらすみません(^^;)

kt

吉備中央町ですが、キッズパークお世話になってます。無料ですし、持ち込みでご飯も食べるスペースあります。外に飲食店も何件かあります。帰りに、安富牧場でジェラート食べて帰るのが夏はよかったです☺️