※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
家事・料理

ブラジャーのお洗濯について。お恥ずかしながら、今まで表示見ずにどん…

ブラジャーのお洗濯について。

お恥ずかしながら、今まで表示見ずにどんなブラも洗濯ネットに入れて洗濯機にぶちこんでました(笑)

そこそこ高いブラを購入したら、手洗いと書いてあったので「まじか…」ってなりました(´・ω・`)みなさんブラはやっぱり手洗いですか?

手洗いの場合どうやって洗えばいいですか?ちゃんと汚れも落ちて洗剤は流せて脱水もできるのかな…と心配です。

コメント

NA

私も恥ずかしながらブラを手洗いした事がないです(;;)(;;)

私も手洗いしたことないです😂
そこそこ高いと型崩れしたら勿体無いし手洗いですかね😂
さらにお恥ずかしい話ですが最近はもう楽すぎてブラトップです(笑)

めぐみん♪

高いブラを最近買ってないですが、ブラは手洗いしたことないです💦

ブラ用のネットに入れて洗濯してます。

手荒いで脱水でしたら、洗濯機におしゃれ着用や手荒いコースはありませんか?それの脱水だけすれば大丈夫ですよ☺️

じゅん

私もネットに入れて洗濯機におまかせです😁
そこそこお高いブラも同じです✌️

にゃっき

私も表示すら見たことないです!
ネットに入れてポイです💦

🦋.*˚

ブラ用のネットに入れて洗濯機です…😂
うまいこと洗えなさそうだし、かえって型崩れしそうだったりが気になって手洗いしたことないです🙄🙄

みうら

手洗いコースで洗濯機いけそうですね♡何万もして1年で買い換え…だと悲しいので大事にしたくて(笑)

ありがとうございました!