※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもの咳が止まらなくなり息できてる?めちゃくちゃ焦った40℃近い熱だ…

こどもの咳が止まらなくなり
息できてる?めちゃくちゃ焦った
40℃近い熱だし!!
休日診療所に駆け込んだら
70近いおじいさん先生で
こどもの体重が重すぎるだの
耳穴汚すぎるだの
傷つくこと、ボカボカ言われるし
マジへこみました
今まで大きい病気しましたか?
って聞かれて
もうパニックになってて、あわあわしてるので
大きい?!ってなに??
答えられなくて
診察終わって冷静になったら
手足口病ヒトメタで40℃越える熱はだした
これは、大きいんですか?
大きいってなんでしょうか?
こども滅多に熱出さない
年1度くらい!なので!
めちゃくちゃ焦りました
お母さんもっとしっかりしなければと思いました

コメント