※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
サプリ・健康

便秘に効くもの教えて下さい😭もう1週間出てないです💦前まで病院で処方し…

便秘に効くもの教えて下さい😭
もう1週間出てないです💦
前まで病院で処方してもらった漢方の便秘薬飲むと効きすぎてお腹が痛くなり半量ですっきりしてたのですが急に一包飲んでも効かなくなりました😞
酸化マグネシウムも効かず、小さい飲料の乳酸菌を飲んでもダメで甘酒も効果無しでした…😭
次回の診察は25日でまだまだ日にちあるし…何かいい方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

オリゴ糖とかどうでしょうか?😀

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます😊
    オリゴ糖ちょろっとホットミルクに入れてみただけだったのでがっつりいれて試してみます🥛!

• 10月14日
Kamishim

プレーンヨーグルトにキウイフルーツをのせて、蜂蜜かオリゴ糖系のシロップかけて食べるといいですよ♡
後は適度な運動があれば!

• はなまる

はなまる

ヨーグルトにキウイにオリゴ糖🥝!すごい効果ありそうです💡
    早速明日買いに行ってきます💕

• 10月14日
s

私は果物系の野菜ジュースのむと良かったです😄妊娠後期になって良くなって来たのですが、中期の時は何してもダメだったので私も漢方薬に頼りきりでした💧

• はなまる

はなまる

野菜ジュースは試したことなかったです❣️飲んでみます🍹
    私も1人目の時中期に入った途端何してもダメですんごいお腹痛くなりました😂
    今回も中期からなので、中期は便秘難関ポイントです😞笑

• 10月14日
 ゆさき

わたしが効果あったのは、グリーンキウイですね!
毎日グリーンキウイを1日1個食べてました😄あと、水分をいっぱい取ってます( ^∀^)