※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊活

妊活中で高温期3日目。妊娠感じるも、期待は控えたい。自信の源が不思議。同じ経験の方、教えてください。

妊活中で今日で高温期3日目です。
なぜか「今回は妊娠する!」と強く感じています。
妊娠する気は毎周期あるのであてにはならないですが、いつも以上に感じてる気がします!
排卵日と思われる日に10秒くらいの下腹部痛があり、「今受精した!」となぜか思いました(笑)排卵痛の可能性もあるのに...。


期待しすぎるとリセットだった時のガッカリが大きいのであまり期待したくないのですが、いつもと違う感じにそわそわしてしまいます。この自信がどこから来てるのかほんと不思議です。。



今現在同じような方や、こんな感じで妊娠してた!!!という方がいたら教えて欲しいです😍


コメント

もも

わたしは受精した瞬間がなんとなくわかりました!!実際妊娠してました♡
その直感も案外あてにできそうですよ!!
受精の瞬間がわかる人もいるみたいです✨

  • なっぴ

    なっぴ

    なんだかとても神秘的ですね💗そして、妊娠おめでとうございます🎉
    なにか症状あって受精した!と思いましたか?ふとした瞬間ですか?
    よければ教えてください☺️

    • 10月14日
  • もも

    もも

    特になんの症状もなかったですが、できてるってなんか自信がありました😳

    • 10月14日
  • なっぴ

    なっぴ

    そうなんですか!ほんとに不思議な感じですね😍✨
    回答ありがとうございます😊

    • 10月14日
deleted user

はじめまして(^^)
体験談ではないのですが、、

わたしも今ソワソワ期です!笑
高温期7日目で、いつフライングを始めようかとドキドキしながら過ごしてます✨

わたしも何故か自信満々なので、絶対できた!と自分に言い聞かせてます。

お互い、赤ちゃんが来てくれるといいですね❤️

  • なっぴ

    なっぴ

    同志ですね😍!!!
    7日目ごろソワソワする気持ちめちゃくちゃ分かります😂!わたしは10日にフライングする気満々です(笑)
    この自信がほんものであると信じたいですよね✨
    お互いいい結果でありますように💗

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま一体どんな感じなの??と検索魔になってしまいます😭
    もっと経過が分かればいいのに、と💦

    わたしも10日目をむかえるまで我慢しようと思ってます、、一応(笑)

    • 10月14日
  • なっぴ

    なっぴ

    自分の体のことなのに、もっと明確に受精とか着床の瞬間分かるようにしてくれたらいいのにって思いますよね😂
    高温期の数日ってほんと長いですよね😭意味ないのに基礎体温とにらめっこしたりします、、笑

    またよければまた結果教えてください😆
    きっと大丈夫です!!!

    • 10月14日
たれウサ

人工受精でしたが何故か今回(3回目でした)は妊娠してる!と思ってました。
普段フライング検査しなかったのにこの時はソワソワして生理予定日に検査してビンゴでした( *´艸`)

  • なっぴ

    なっぴ

    わ〜ほんと神秘的ですごいです!女の勘ってやつなんですかね🤔
    わたしも自分信じます😂!

    • 10月14日
キラキラ星

私も今回は絶対妊娠してるという変な自信があり生理予定日より4日前に検査したら出来てました!本当にいつもとは違う変な自信でしたよ😊
コウノトリさん来てくださったらいいですね👶🏻

  • なっぴ

    なっぴ

    ありがとうございます🙏
    ほんといつもと違ってもしやと思う一方リセットしたときのことを考えると恐怖です😱
    ですが、この変な自信を信じたいと思います😆!

    • 10月14日
mk♪

私は排卵痛があり、タイミングもバッチリで高温期2日目です!日にちが近いのでコメントしてしまいました☺️
私も今回はクロミッド2周目で内服薬も他に2種類ありますが、今回は行けたんじゃないか‼︎‼︎と期待してます💦この生理までの時間がなーがいですよね😭

  • なっぴ

    なっぴ

    同じですねー😭💓
    わたしもクロミッドと今回子宮ポリープ取った最初のタイミングなので期待大です😂!
    ほんと1日が長いです💦生理予定日が遠いです(T_T)

    • 10月14日
さくら

私の事ではないのですが…
先輩が、今回は絶対妊娠してる!って排卵日終わってから言ってて本当に妊娠してました🤗💕先輩は自信がありすぎて検査薬するのも予定日から一週間待ってました✨
当たってると良いですね😍

  • なっぴ

    なっぴ

    やはりなにか直感的なものはあるんですかね😍!1週間待てるの尊敬します(笑)
    ありがとうございます!自分信じてみます✨

    • 10月14日