※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

壮絶なマタニティライフを送った方の体験談を聞きたいです。手術の可能性があるため、元気な赤ちゃんが無事に産まれた方の話を聞きたいです。

壮絶なマタニティライフ送られた方、体験談教えてください。。。

壮絶な出産ストーリーより、マタニティライフの方を聞きたいです。
理由は、私はこれからもしかしたら手術を受けるかもしれない為です。嚢胞と呼ばれる水などが溜まった袋?が出来ていて、大きさ的に切除した方が安心なのだそうです。
前回の検査でMRIも撮ったし、今後の手術では全身麻酔、もしかしたら開腹…?色んな赤ちゃんへの影響を考えては、『私は世界一大変な妊婦だ』と思いそうになっているからです。

私と同じような方はいっぱいいるし、頑張って乗り越えて元気な赤ちゃんも産まれてる!と、励みにさせて頂きたいです。

できれば、元気な赤ちゃんが無事に産まれた方の体験談を聞かせて頂きたいです、今は‪‪💦‬

コメント

かるめやき

ワタシの母はワタシを妊娠中に7ヶ月からずっと切迫で3ヶ月ほど入院になり、病院食も美味しくなく看護婦さんの対応も最悪で(やつあたりみたいなことをされたりしたみたいで)もろもろのストレスから見舞いに来た姉に頼んで好きなものを買ってきてもらい暴食、挙げ句に15キロ増加して血圧も上がり中毒症になったそうです😓
張り止めの点滴を毎日打っていたので、産む前には点滴を刺すところがなくなってしまったと言っていました😫
旦那も頻繁に見舞いは来ないし、なにより子供に対して前向きではなく積極的ではなかったようでした💦
もう25年以上も前の話ですが…