※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

現在もうすぐ9ヶ月です。眠い、機嫌が悪いという時に体をよく仰け反りま…

現在もうすぐ9ヶ月です。眠い、機嫌が悪いという時に体をよく仰け反ります。
仰け反りと検索したら自閉症の可能性もあるみたいな記事を見ました。
我が子は、自閉症なのでしょうか?眠いや機嫌が悪い以外は、仰け反ったりしません。

自閉症などといった場合皆さんいつ気付いて病院受診するのですか?

コメント

♪

眠かったり機嫌悪い時に
仰け反る子多いと思いますよ💦
うちの子もそうです💦

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

まだ喋れないからそーやって意思表示してるのかなーと思いつつ気になって💦

• 10月14日
なみ

まだ診断は出来ない月齢なので、どこに行っても明確な診断は出ないですよ。
ちなみにうちの子も機嫌悪い時は反り返ってました。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね。
    皆さんのお子さんも仰け反ってるのですね!よかったです!

• 10月14日
ジョージ

うちも仰け反ります💦必死に抵抗してるからこうなるんやろなとしか思ってませんでした😖

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ものすごい力で仰け反るから頭から落ちるー!と思いながらなんで仰け反るのかと何気なく調べたらそーやって出てきたので、びっくりして心配になりました💦

• 10月14日
はじめてのママリ

うちの子も機嫌が悪い時は仰け反ります💦