※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で35週目。お腹が痛くなりましたが、5分で治りました。ガス溜まりの可能性もあるが、前駆陣痛も心配。前駆陣痛の経験を教えて欲しい。

明日で35wです。
先程、お腹が痛くて辛かったですが5分ほどで治りました。出血・張りはありません。

お腹が痛くなる前にガスがお腹の中でグルグルいう音がよく聞こえてたのでガス溜まりの腹痛かもしれません。
赤ちゃんもよく動いてたのでその振動で余計にウッと痛かったです。

ただ時期的に前駆陣痛の可能性もあるのかなって感じですが、どうなんでしょうか?😅

前駆陣痛ってみなさんどのくらいの時期からどんな感じで始まりましたか?
横になってグッと耐えてたら自然と治ったので、やはり前駆陣痛だったのか気になります😅

コメント

陣痛のように間隔が一定じゃなくバラバラで同時に張りもあるような痛みのことを前駆っていう気がします(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    張りは多分なかったので、ガス溜まりの腹痛っぽいですね😅

• 10月14日