※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

初めての陽性反応から8日経ち、判定線が早く濃くならないことで化学流産の不安があります。高温期20日目での濃さやフライングについて教えてください。

いつもお世話になっております。
高温期20日目、4w3dです。
初めての陽性反応から8日経ちました。
3分ほどでこの濃さまでなりましたが、確認線のほうが早く濃くなります。
週数が同じくらいの方はもっと判定線のほうが濃い方が多い気がして自分でフライングしているのに化学流産におびえる毎日です( ; _ ; )
ここから化学流産してしまう可能性はまだありますよね?
また、高温期20日目で判定線のほうが濃くならないのはやっぱり期待しすぎてはだめなんでしょうか?( ; _ ; )
フライングは良くないとわかっていても不安で不安で、、お答えいただけると嬉しいです( ; _ ; )

コメント

かなママ

はじめまして!
私も初めはこのぐのぐらいの濃さでしたよ😊これよりも薄かったかもしれないぐらいですが、今は順調に育ってくれています👶✨お身体にはお気をつけくださいね(><)!

• くぅ

くぅ

とても安心するお言葉、ありがとうございます( ; _ ; )♡信じてみます!!

• 10月14日
あち

私は、ずっと確認線の方が濃かったですよ。
これだけはっきりと線が出ていれば、妊娠されてます😊
ただ、流産の可能性は産まれるまでずっとあるので、可能性がゼロになる事はないです💦💦子宮外などもあるので…
時期も早いし、何も見えないかもしれませんが、1週間ほどして病院に行って1度見てもらってもいいかもしれないですね!

• くぅ

くぅ

ありがとうございます( ; _ ; )
    妊娠しているといいなと思います!
    そうですよね、、不安なので来週病院に行ってみようと思います!

• 10月14日

妊娠してなかったら判定線すら出ないので妊娠してますよ!

• くぅ

くぅ

ありがとうございます!化学流産になってしまうんでないかと不安で不安で、、信じて待ちます!

• 10月14日
ぴーちゃん

線の濃さはあまり関係ないですよ😊
流産の可能性は濃さ関係なく、みんなにあるものです。
少し寒くなってきたのでお身体ご自愛ください🙂✨

• くぅ

くぅ

そうなのですね!ドゥーテストは濃さでhcgの量がわかると記事をみたので不安になっていました( ; _ ; )
    検索しすぎるのもよくないですよね💦
    優しいお言葉、ありがとうございます!

• 10月14日
ばたえふ

私もフライングしたとき
これくらいでもっと薄かったんですが
妊娠してましたよー!

• くぅ

くぅ

わたしも1週間前にこのくらいの薄さでした!濃くなってきているということは期待していいのかな?という気持ちとでも化学流産するかも?という気持ちが行ったり来たりで、、
    わたしも妊娠できていたらいいなと思います!

• 10月14日
  • ばたえふ

ばたえふ

フライングすると
    病院で確認できるまでが長くて
    すごいそわそわしますからね💦💦
    そこまで濃くなればきっと
    大丈夫だと思います✨
    お茶でも飲んでゆっくり過ごしてください🍵

• 10月14日
  • くぅ

くぅ

気持ちわかっていただけて嬉しいです( ; _ ; )
    早いかもしれませんが、5wになったら病院に行ってみようと思います!
    それまでゆっくり過ごします✨ありがとうございます♡

• 10月14日