※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの大型おもちゃを教えてください。ベビージムかジャンパルー、長く使えるものがいいです。

今週末で4ヶ月になります。
おすすめのおもちゃを教えて欲しいです!
色んなものに興味はあるけど基本抱っこガールなので、そろそろひとり遊び出来る大型おもちゃを買ってあげたいのですが、何がいいやら…
ベビージムかジャンパルー?
これいいよ!長く使えるよ!
っていうおもちゃあれば教えて下さい!!

コメント

🌈虹ママ

もうすぐ6ヶ月ですが、その頃は大型のおもちゃより寝転がって遊べるおもちゃが喜びます☆
歯がため、絵本、布絵本、カシャカシャのハンカチ、小さめぬいぐるみなどです😀
もう少しして1人座りできるようになれば大型のおもちゃが必要かなと思ってます☆

• ゆずも

ゆずも

コメントありがとうございます!
    歯がためやガラガラ、オーボールやカシャカシャ鳴るハンカチは持っているのですが、機嫌よく掴んで、ものの数十秒で何か気に入らないみたいで泣きだすんです💦
    なので、大型のものの方がいいのかなぁと思って😅

• 10月14日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

そうなんですね!
    うつぶせで遊ぶようになると活躍してくれるのでもう少し出番待ちですね(*^^*)

• 10月14日