※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

室内ジャングルジムを和室に置いている方へ。ジャングルジムの下にマットを敷いた方が安心でしょうか?落ちた時のことを考えています。

室内ジャングルジムを和室に置いている方に質問です!
ジャングルジムの下にマットなど何か敷いていますか?
今畳の上にそのまま置いているのですが、落ちた時にジョイントマットなどを敷いていたほうが安心なのかなと迷っています🤔
ブランコと滑り台が付いているものをいただきました。

コメント

プーさん大好き

以前、畳の部屋においていたときは、何も敷いていませんでしたー

  • ピザ

    ピザ

    何も敷かなくても大丈夫でしたか!
    ありがとうございます😊

    • 10月17日
ちゅる(29)

ジョイントマット敷いてます!
ブランコついてるのですが、
ブランコしたら
娘の体重ですこーしずつ
ジャングルジムが前に動くので、
畳が傷つくと思います😅

  • ピザ

    ピザ

    ブランコは畳が傷ついちゃうのですね!
    まだうちは上手にブランコできないので気付きませんでした🤣
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    あと、ジャングルジム
    はいはいしながらくぐったりするので、膝や手がチクチクして痛いかなー?と思って敷いてました(^^)

    • 10月17日
  • ピザ

    ピザ

    ハイハイの時期から畳の上で直接転がしていました🤣
    フローリングも床暖のために敷いてなくて、ジョイントマット今回初めて購入することになりそうです😁

    • 10月17日