※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
雑談・つぶやき

1人目も二人目も始めはおっぱいでの授乳を望んでて、1人目は完母。二…

1人目も二人目も始めはおっぱいでの授乳を望んでて、1人目は完母。二人目は出が悪くて最近混合へ。
1人目の時は乳腺炎になること多くて、早くおっぱい終わらせたかった。二人目は乳腺炎になるほど出てない。
授乳してるママ友の人は、よく、卒乳が寂しいって言ってる。もう、おっぱい飲まいないんだって思うと寂しい。って。
私は早くおわれーって思ってて、寂しいと感じたことがない。確かに、おっぱい飲んでる姿はかわいい。けど、おっぱいトラブルも多くて。

私は子供に愛情が薄いのかな?

コメント

チョコミント

私も1人目完母でしたけど、乳腺炎にしょっちゅうなってて病院通いで早く授乳終われーって思ってましたよ😂
卒乳した時は嬉しかったです😅
でもそれと愛情が薄いは関係ないんじゃないですかね?❤❤
授乳だけが愛情じゃないですもん❁❁

しましま

私も同じく早く授乳終われーと思ってます😂なんなら、早く一人でご飯食べてくれんかな?くらいに思ってますw
愛情が薄いわけではないと思いますよ♡