※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

セパレートの服が80センチから多い気がします。うちの子は70センチでも大きいので、セパレートに切り替えたいです。みなさんはどうしていますか?

セパレートの服って、80センチからが多い気がします(><)うちの子はまだ70センチでも大きいのですが、セパレートに切り替えたいです!みなさんどうされてますか??

コメント

家にある80のセパレートこの前お試しで着せたら少しぶかぶかでしたが着れましたよ!あとネットには70のセパレートのが売ってます😁

• こあら

こあら

そうなんですね!!ネットは意外と思い付かなかったです。ありがとうございます✨

• 10月14日
れもん

結構60-70の服も売ってるので西松屋とかきらいじゃなければいいと思います!寒くなってきましたし今までより多めに着せたりするのでアウターとかは少し大きめでも大丈夫だと思います。パンツとかも折って履けば大丈夫です!私も4ヶ月ころからセパレート着せてましたよ♥

• こあら

こあら

西松屋見てみますー!いつセパレートにしようってずっと思ってたんですがついに✨ありがとうございます😊

• 10月14日
choco

全然70ありましたよ\(^^)/
私も4ヶ月頃からセパレートですがH&Mで60とか買ってました!

• こあら

こあら

H&M確かにありますよね!!忘れてました!笑 ありがとうございます✨

• 10月14日
そら

動きが激しくなってからお出掛けのときのみとか切り替えていました。やはりロンパースが可愛くて(赤ちゃんらしくて)好きだったので✨早い段階でセパレートにしてるひともいたんで、お好きなようにされていいかと思いますよ?
探せば70のセパレートもありますし、袖とか折れば着れますよ😊

• こあら

こあら

ロンパースは本当に赤ちゃんらしいですよね👶🏻✨たしかに大きかったら折れば着れますね!ありがとうございます😊

• 10月14日
🌈

探せば西松屋、バースデイなどに70ありますよ!

• こあら

こあら

見てみます!ありがとうございます♡

• 10月14日
Riiiii☺︎

60-70のもの西松屋やバースデイいっぱいありますよ😊
70からなら割とどこでも売ってますよ!!
うちもそのくらいのとき70はまだ少し大きくて5ヶ月頃から6,70のセパレート着せてました(^^)

• こあら

こあら

いろんなところ見てみます😊ありがとうございます!!

• 10月14日