※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
その他の疑問

いまスタジオアリスで着付けヘアメイク付きで平日だと5,000円とゆうcmが…

いまスタジオアリスで着付けヘアメイク付きで平日だと5,000円とゆうcmがあっていますが、それ以外でお金がかかることってありますか??
前に甥っ子たちが撮ったときに最終的に1万円くらいかかったと聞いたのですが…

あと、こちら側で用意するものなどあるのでしょうか??

コメント

みなみ

手元に残す写真がセット内容のフレーム付きの1枚だけで大丈夫ならその金額でいけると思います!
他の写真や、データやアルバムが欲しいとなればそれなりに料金かかってくると思います💦💦

• sa.

sa.

コメントありがとうございます‼
    返信が前後し申し訳ありません⤵💦
    データも欲しくなりそうなので、余計目にお金を用意していこうと思います(*><*)
    ありがとうございました😣✨✨

• 10月14日
☆milky way☆

5000円というのが着付けヘアセット、撮影料だけならプリント代はお金かかります☆
先月七五三の撮影で着付けヘアセット撮影料で3000円でしたが、プリント代で3万近くなりましたよ⤴⤴

私は自分でアルバム作るのでプリントだけにしましたが、スタジオアリスでアルバム作るなら3~96万くらいのセットがあります☆

ちなみに写真も大きさによって値段が違います☆

• ☆milky way☆

☆milky way☆

3~6万のセットです💦96万は打ち間違いです💦💦

• 10月14日
  • sa.

sa.

コメントありがとうございます!
    プリント代は別なんですね😵
    盲点でした😂💦
    しかも3万近くするんですね( ;∀;)
    詳しく教えていただきありがとうございます😣✨✨

• 10月14日
み

平日5000円というのは
初めてスタジオアリスを七五三でお子さんがご利用される場合に
撮影料、衣装、着付け、メイク、ヘアセット、フレーム付き写真が込みで
5000円でできますよ!というプランです!
なので他に買わないのであればフレーム付きお写真一枚付いてきて5000円可能です!

• sa.

sa.

コメントありがとうございます‼
    そうなのですね✨✨
    フレーム付きの写真があればいいかなーと思ったのですが、その場になれば色々と欲しくなりそうなので余計目にお金を用意しとこうかと思います‼
    ありがとうございました♪

• 10月14日