※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
妊活

排卵日前日と当日にタイミングを取った場合、妊娠しやすいとされる排卵日2日前と前日のタイミングとは異なります。要注意です。

タイミングを教えてください😣
10月3日が排卵日でしたが、
10月1日の深夜日付が変わってすぐ、10月2日の深夜日付が変わってすぐにタイミングとりましたが、
これって日付が変わってすぐでも日付が変わってるので10月2日と3日にタイミング取ったことになりますよね😣
ということは排卵日前日と排卵日当日にタイミングとったことになると思うのですが、一番妊娠しやすいタイミングはいつなのでしょうか?
排卵日2日前と前日が一番妊娠しやすいと聞きましたが今回のタイミングではダメそうですか?

コメント

3日の何時から何時までが排卵中なのか〜など細かいことはわからないと思うので…

こればっかりは大体の日にちでタイミングが合って、受精、着床してくれることを祈るしかないですよね💦

なので、今回のタイミングはバッチリだと思いますよ😄✨

• ゆし

ゆし

ありがとうございます💕
    初めて排卵検査薬を使ったのでイマイチタイミング分からなかったので今回な感じで次も狙ってみます😊

• 10月14日