※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でしまむらで服を選びたい。皆さんはどんな服を着てましたか?

妊娠8ヶ月なんですが、今、しまむらで服をみてるんですが、どんな服がいいか悩んでいます!
つなぎのズボンとかがほしいとか思うてるんですが、皆さんは、妊娠中どんな服装にしましたか?
良かったら教えてください。

コメント

ママリ

ロングワンピースや、つなぎズボンばかり着てます🙂
あとは紐パンやゴムパンばかりですね😆

みう

UNIQLOやGUでゆったりしたワンピースを買って着てました☺️サロペット系は骨盤が広がったら入らなくなっちゃったので💦あと、おトイレが大変でした💦

あゆみ

ワンピースやガウチョパンツばかりでした😭

Hello

私はマキシ丈のワンピばっかり着てました☺
マタニティ用じゃないやつです。
マタニティ用って、産まれたら絶対着ないので、なんかもったいなくて😅

あーちゃんママ

はじめましてこんにちは😃
私は妊娠する前からつなぎなどのカジュアル系が多かったので、つなぎやワンピースがおすすめです♥️
でもつなぎのデメリットはトイレが面倒ですかね。

いちママ

あと10週!まだお腹は大きくなりますよー!
わたしは少しでもお腹に圧がかかるものはお腹が張って着れなかったので、
一番はマタニティ服がおススメですが、他はとにかく伸びる生地のもので普段よりもツーサイズ近く大きいものを選んで着ていました^ - ^

妊婦期間を存分に楽しんでくださいね♡

ロングワンピとか伸びるタイプのニットワンピをしまむら、アベイルで購入しましたー!生まれても着れるようなデザインのやつ買いましたよ♡♡

ぐるぐる

しまむらでパーカーワンピ買ってめちゃくちゃヘビロテしてます👍
下はマタニティスパッツでぬくぬくです💕