※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

手術前に前駆陣痛のような痛みが続いて不安。同じ経験の方いますか?

稽留流産となり手術を火曜日に控えているんですが昨日から前駆陣痛の様な生理痛の様な痛みがずっと続いています。自然流産の痛みなのかどうかわからなくいつ出血するかとても不安です。同じ経験された方いますか?

コメント

はな

生理痛の痛みがだんだん強くなっていって自然流産になりました😓

• りな

りな

お返事ありがとうございます😊やはり自然に出てこようとしてるんですね( ; ; )

• 10月14日
  • はな

はな

自然に出てくるかもですね😢
    ナプキン当てておいた方がいいと思います!

• 10月14日
あいな

私は手術はせず、自然に出てくるのを待ちました。
生理痛のような鈍痛が徐々に強くなって、自然に出てきました。
出たあとは痛みが落ち着きました。

自然に出てくるかもしれないでね。
出てくるときは出血の量がかなり多目なので、夜用ナプキンを多めに準備してあると良いですよ。

• りな

りな

痛みがあるのならナプキン当てておいた方がいいですか?

• 10月14日
  • あいな

あいな

私は少しずつ出血してたので、普通のナプキンを着けてました。

• 10月14日
littlefalls

私も生理痛のような痛みがありました。もしかしたら自分で出てこようとしているのかも。
私の場合は痛み出して半日くらいで出血した記憶があります。最初少しずつ出て、そのうち生理2日目のようになり、その後は通常の生理と同じように徐々に出血が減る感じでした。
お辛いですね。励ますこともできませんが。。。体調、少しでも早く落ち着きますように。

• りな

りな

ありがとうございます( ; ; )仕事中に出て来たらどうしようと不安でした。ナプキン当てておいた方がいいですよね?

• 10月14日
  • littlefalls

littlefalls

私はトイレ行った時に拭いたら血がついて、その量が少しずつ多くなって…という感じだったのですが、いきなりたくさんでる可能性もあるので、ナプキン当てておいた方が安心ですよ。
    上記とは別の時ですが、流産して仕事中に出血してしまったこともあります。その時は出血量が多くて貧血みたいになってフラフラしたので、お気をつけてください…😔

• 10月14日
  • りな

りな

気をつけないと行けないですね( ; ; )ありがとうございます😊

• 10月14日
みな

私も火曜日に手術予定です。私の場合胎嚢が確認出来た頃からずっと生理痛のような鈍痛が続いていたので、自然流産することは想像していませんでした💦 お互いナプキンとすぐに病院に行ける準備はしておきましょー!😭

• りな

りな

ありがとうございます😊用事に越したことないですね(-。-;

• 10月15日
♡sys♡

あまり痛みが強いようなら病院に電話してみるといいと思います!

私も手術の前日にお腹が痛くなり、痛み止めを飲んでもいいか病院に確認の連絡をすると痛み止め飲まずに病院に来てくださいと言われて準備してるとだんだん痛みが強くなり病院に着いた瞬間に大量出血とともに自然流産になりました。

• りな

りな

えええ、大丈夫でしたか?( ; ; )やはり赤ちゃんが自分から出ようとしてるんですね😱

• 10月15日