※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
妊活

卵胞チェックで18ミリの卵胞がなくなり、15ミリの卵胞ができた後、人工授精をしました。注射後のタイミングについて悩んでいます。

昨日、人工授精をしてきました🙂
前日の卵胞チェックでは18ミリの卵胞が1つあったのですが、当日はその卵はなくなっていて左右に15ミリの卵胞が育っており、人工授精をしオビドレルを注射しました。
本日タイミングを取るべきか、明日した方がいいのか悩んでます😖
注射をしたことによって小さいまま排卵しちゃうのかなーと思ってるので今日した方がいいのかなって思うのですが🤔
人工授精の2日前にタイミングはとってます✨

コメント

みこと311

私も人工受精で授かりましたが人工受精したあとはタイミングとりませんでした笑
私ならタイミングとるとしたら明日にするとおもいます💡

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます😊
    人工授精で授かったんですか☺️💕
    タイミングはとらなかったんですね✨迷いますー贅沢なんですができれば女の子ほしいので悩むとこです😖

• 10月14日
のの

人工授精の次の日もタイミングとりました^^

• シャルミン

シャルミン

次の日もタイミングとられたんですね💕
    赤ちゃん来てくれてよかったですね☺️元気に育ちますように😇✨

• 10月14日
ママリ

一人目人工授精して次の日もタイミング取り、妊娠しました!二人目人工授精して2日後タイミング取り今病院は、まだですが陽性出ました。人工授精してその後タイミング取らない時は妊娠しなかったのでタイミング取ってよかったのかな?と思います!

• シャルミン

シャルミン

タイミングとった方が妊娠率上がりそうですね💕タイミングとってみます😇
    授かったばかりなのですね💖
    おめでとうございます☺️
    無事に確認できますように✨

• 10月14日