※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について質問です。排卵日から11日目で検査しましたが、妊娠可能性はありますか?妊娠検査薬は木曜日にする予定です。

排卵検査薬での妊娠検査について質問させてください。
排卵検査薬で妊娠検査が出来ることを知り、家に残りがあったのでやってみました。
もちろん妊娠検査薬ではないと言うのは承知でおります。

高温期11日目 生理予定日4日前
排卵日は病院で確認してタイミング法をとりました。
排卵確認後、HCG5千の注射を打ち、2日後からデュファストンを7日間のみ、昨日飲み終わりました。

先程排卵検査薬で確認したところ、このくらい線が出ましたが、妊娠の可能性はありますか?
妊娠検査薬は木曜日あたりにしようと思います。
高温期11日で排卵検査薬で反応があり、妊娠継続した方いらっしゃいますか?

無知ですみません。長文失礼致しました。

コメント

deleted user

濃くても妊娠した人もいればしない人もいます。

  • なんちゃん

    なんちゃん

    そうですよね!あまり期待し過ぎず、まってみようと思います。

    • 10月14日