※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか 
妊娠・出産

36週1日の臨月で、昨夜生理痛みたいな痛みがありましたが、朝には収まりました。検診では子宮口は開いていません。親族の集まりでタバコの煙に触れた可能性があると思います。運動についてのアドバイスをお願いします。

36w1d 臨月

昨日夜中2時間くらい10分間隔くらいで
生理痛みたいな痛みが何回もあって
いつの間にか寝てました。笑

朝になったらなんともなくて
今日の検診でも子宮口開いてないとのこと。。。

多分親族の集まりで
慣れないタバコの中にいたからかなと
思ってます。

年末年始の1週間で3キロも増えてしまい
運動しないと!!

みなさんどんな運動をどのくらいの時間されてますか?

コメント

ぽこちゃん3

疲れもあるかもですが、36wとのことなので、前駆陣痛じゃないですか?

せっか

クリスマスに年末年始で私も体重1キロ増えました(笑)
東北で雪が降ってたりするとあまり外へは出れませんが、晴れていたら1〜2時間散歩、家ではスクワットやストレッチをしています!
残り少ないマタニティライフ楽しみましょう♡