※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
ココロ・悩み

義両親から被害妄想されて悩んでいます。直接話してほしいと思っています。別居したいです。

旦那さんと10?くらい離れてるんですが
義母と義父からわたしと付き合って旦那さんが変わったみたいな
被害妄想されてここ何日間ずーっと意味不にきれられてます。
何でそこまであたしが言われなくちゃいけないのかも謎だし
思われないといけないのか全くわかりません。
コソコソコソコソ言うんだったら直接言ってこいやて思います。
さっさとこんな家でて別居したいです。
それで二度と話したくもないです。
ほんっと何様なん?て感じです

コメント

くすくす

こんにちは😃
私も旦那と10歳違います。
私も結婚して二年は同居してました。
同居してみると、旦那は一人の成人男性ではなく、息子なんだなぁーって感じる事が多々ありました。
旦那の家族は親離れ子離れが出来てない感じでした。
いちごさんの義両親も子離れが出来てないんでしょうね💦

R‪✯‬mama

どちらが年上なんでしょう?‪✯‬

  • ぴ💓

    ぴ💓

    旦那です

    • 10月14日
  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    旦那さんが上なら
    なんか親も子離れできてないかんじですね😥💦

    すくなくともいちごさんが
    妊娠なさってこっちとしても
    はじめてだらけで不安もあるのに
    そのへん踏まえてとやかく言ってほしいですよね💦

    • 10月14日