※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりかつお
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に声を出すのは普通のことです。覚醒が近づくと声を出すことがありますが、特別な対応は必要ありません。

赤ちゃんって、スヤスヤ寝てるだけじゃなく、奇声というか、わー!とか、うー!とか声を発したりしますか?
意外と、よく声を出すのでビックリしています?だいたい
寝始めの1時間くらいは大人しいですが、覚醒が近づいてくるとだんだん眠りが浅くなるのか、やたら声を発します。
普通?ですか?
何か訴えているなら、どう対応していいのかわかりません(>ω<、)

コメント

maru

私の子供も寝ながらよく声出して何か言ってます!笑

その度に起きたかな?と思って顔見るけど
寝てる感じだったら特に気にしてません!

お腹空いたらギャン泣きするだろうと思うので😂

  • のりかつお

    のりかつお

    やっぱりそうですか!
    わたしも、え?もう起きた?って思ったら寝てたりするので、この奇声はなんじゃろ?って思ってたんです。たしかに、お腹空いたらギャン泣きしますね!

    • 10月15日
りぼん

同じです(*´∀`*)!!
起きる前とかとくに、
う~んっ!にゃぁ~っ!ふんっ!ふぁっ!
と、ゴロゴロむにゃむにゃしながらわりと喋っています!!
たまにちっちゃいおっさんかと思います(笑)

  • のりかつお

    のりかつお

    そうなんです!起きる前くらいになるともごもご動きながら、何か喋り出します🤣
    鼻がフゴフゴするときがあるので、おっさんみたいなときあるんでるよー

    • 10月15日
🐼ゆう🐼

息子も小動物の様なきゅんきゅん鳴き声みたいな声出したりして寝てます!
あと寝ながら声出して笑います🤣🤣
すごーく可愛いですけど、不意に聞くとビックリします!

  • のりかつお

    のりかつお

    息子ちゃん可愛いですね😍
    うちは、おっさんみたいですよー🤣
    喋るし、動くし、なにより足グセが悪くて(>ω<、)
    思ったより、騒がしくてビックリです

    • 10月15日