※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

皆さん出産予定日間近の旦那の朝帰り許せますか?私は現在38週に入り、出…

皆さん出産予定日間近の旦那の朝帰り許せますか?

私は現在38週に入り、出産は里帰り先を予定しています。

旦那とは離れて1ヶ月経ちました。

しかしこの1ヶ月、毎週末飲み歩き、月2で朝帰りもします。

立ち会い出産は里帰り先が飛行機を使う距離にあるため予定してませんが、陣痛が来たら家族から連絡してもらう予定です。

しかし朝まで飲んでるため、日曜日の午前中は連絡が取れません。

怒ると、寂しかったらと言い訳します。

寂しかったら浮気してもいいんか!それと同じような事言ってるぞ!と私はその言い訳にもイライラします。

朝帰りとか、誰と何してるかも分からないし、浮気してるんじゃないかと不安になり、夜ひとりでなく毎日です。

里帰りしたのは旦那は仕事が遅く、また義両親には頼れない&そこまで仲良くないため、里帰りしました。

出産予定日は来週です。そんな時に飲み歩く旦那が許せなくて…

朝まで飲み歩くお金はあるくせに、出産準備の費用が高いと何度も言います。(子どもの出産準備にかかったお金は旦那には一万くらいしか出してもらっておらず、残り6万は私が出してます)

里帰りは出産後2ヶ月を予定してますが、もう旦那のところには帰りたくないです…

コメント

キキ

飲みに行くことは百歩譲って許しますが、朝帰りは許せませんね😅
38週にもなるとほんとになにが起こるか分からないですもんね!
それでも朝帰りするようなら、日曜日の午前中も必ず連絡取れるようにしといてと言います。
それで連絡付かなかった場合、朝帰りしたとみなしなにかペナルティーでも🤔

  • さつき

    さつき

    そうですよね…飲み会は許せても朝帰りはどうしても許せなくて…😭

    ペナルティー!確かにいいですね!考えます🤔

    • 10月14日
も

出産予定日間近じゃなくても
許せないと思いますし
予定日近いなら尚更無理です😔
出産準備の必要なお金の何が
高いのか意味がわかりませんし
それが高いなら飲み歩くなんて
贅沢すぎるでしょって思ってしまいますね😔
出産間近で出産に対しても
今後の子育てにたいしても
色んな不安が押し寄せてくる
時期なんだから
余計なことしないでほしいですね😔

  • さつき

    さつき

    そうですよね…必要なお金なのに高いと言われると悲しくて…😭

    本当に…旦那を信じれなくなってるとこでもう終わりかなとか考えてしまいます…😭😭

    • 10月14日
  • も

    状況的にも信用できなくなるお気持ちわかります😣
    まだ出産前なので父親になった自覚が
    ないというか実感がないのかも
    しれないですね😣💦
    産まれて子供を抱いて
    始めてしっかりしなきゃ!と
    思う旦那さんは多いと思うので
    今後に期待でもありますね😣

    • 10月14日
  • さつき

    さつき

    ありがとうございます😭

    そうなればいいのですが…😭😭

    • 10月14日
るる

私の旦那も同じでした!
同居してますが仕事の休み前は必ず夜遊び回って朝帰りで不満しかなかったです。。
私も悲しい&ムカつきで1人で家でよく泣いてました。
朝帰りまじで許せないです。
でも言っても治らなかったので
ひたすら我慢しかなかったです。
本当にパパになる自覚あるのかなって思っちゃいますよね、男の人って大体がそうですが、産まれるまではまだ自覚できてないんだと思います。
でも子供産まれたらまだ遊びに行く回数は減りましたよ。

  • さつき

    さつき

    そうなんですね…😭

    減るといいですが…😭😭

    • 10月14日