※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院していましたが、明日で37週に入ります。子供服を買いに行きたいが、40分の距離で母に運転してもらう予定。子宮の状態は安定していますが、田舎で近くに子供服店がないため悩んでいます。

切迫早産で入院していて今日やっと退院できました😆
明日で37週に入ります!

赤ちゃんの入院準備等はほぼ終わってるのですが、上の子たちの服がサイズアウトで早めに買わないとなーと思ってます。

明日40分くらいの所に買いに行こうかと思うのですが遠すぎますか?
母に運転してもらって着いてきてもらうのですが、近いうちで明日しか予定が合わず行けそうにないです(´・_・`)

今日の診察で子宮頸管14ミリ、子宮口少し開いてる、赤ちゃんは推定2300g程、入院中も内服のみだったので張り返し等はないと思いますが、田舎な為近くに子供服を買う所がありません( ;∀;)

コメント

さーたん

退院おめでとうございます‼️私も切迫で4ヶ月入院でした🤮赤ちゃん準備は全部母でした😓
私も同じタイミングで退院だったので、これからは動き回ってと言われたので、まーちゃんさんさえしんどくなければお出かけ問題ないと思います‼️でも個人的には赤ちゃんまだ少し小さめなのでできれば週数もう少し稼ぎたいので、お出かけはするけど、次の日とかは安静にしてました!でも上の子がいたらどうしても動かないとですよね😓
もうすぐ会えると思ったら楽しみですね❤👶

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊
    4ヶ月!長かったですね😳
    私2ヶ月でも辛かったのに、、( ;∀;)

そーですね!
    逆に産まれてからだと行けないですし今のうちに行っておこうと思います!
    明日で揃えて次の日から少しゆっくりする様にします^_^
    上の子はまだ義母が見てくれてるので2500g超えるくらいまで稼げたらいいなー☺️

準備万端で出産迎えたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 10月14日
3KiDSMaMa

おめでとうございます☺︎

うちもはやく退院したいです💧

やっぱり切迫早産で経産婦で頸管1.9
1.6とかだとなかなか厳しいですかね(._.)

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊

入院辛いですよね(´・_・`)
    私も一時期は9ミリまで短くなり早産にならないか心配してましたが、今となったら入院していたおかげでここまでお腹にいてくれたとポジティブになれました^ ^
    今だから思える事ですが笑

一度23ミリまで良くなり退院した事もありましたが、結局出戻りになりましたよ( ;∀;)

• 10月14日
  • 3KiDSMaMa

3KiDSMaMa

昨日下の子に泣かれて.悲しくて..
    ママと忘れちゃったのかなと(´・ω・`)

やっぱりよくなって退院してもまた入院
    ってなる可能性もあるんですね(・・;)

• 10月15日