※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
雑談・つぶやき

あと一週間で里帰りだけどほんとに私がいない間の旦那さんの生活が心配…

あと一週間で里帰りだけどほんとに私がいない間の旦那さんの生活が心配すぎる😂💦

歯磨きしないし
次の日仕事でも夜中3時とかまで趣味に時間費やすし
1人でお金節約するためならご飯まともに食べないし💦

これはただ私が心配性すぎるだけだけど仕事で毎日車長距離運転してるから事故だけはしないで欲しい😭
交通安全お守り買っとこう…

コメント

mama

めっちゃ分かります😂
私は今週末里帰り予定です🙋‍♀️
ケータイのアラームでなかなか起きず、アラームに気づいた私が旦那を起こす感じで今までやってきたので、寝坊や遅刻が心配です😓😓
ご飯もマクドやコンビニばっかだし、次の日仕事なのに寝ずに趣味の時間に没頭したり...

長距離運転は心配になりますね、
大きな事故に繋がる前に睡眠時間をちゃんととってほしいですね😿

私は正直、出産の不安より旦那1人で大丈夫か?の心配の方が強いです😂😂

• 🐟ママ

🐟ママ

予定日近いですね😳✨

あー!
    たしかに朝寝坊もすごく心配です😂💦
    ほんと、睡眠時間削って趣味に没頭するのやめて欲しいですよね!!朝起きれない癖に!(笑)
    気休めですが交通安全のお守り渡しておこうと思います…😞

今までお昼はお弁当作っていたのでこれからお昼マックなどで済ませるのも心配です😭!!

旦那さんのご飯など、多少作り置きとかされていきますか?😌

• 10月14日
  • mama

mama

朝起きれないってわかってても夜更かしの癖が治らないんですよね〜
    少しは学んでほしいです😅

そうなんですね😱
    お弁当作っていたの凄いですね🍱
    ちゃんと野菜も摂ってほしいし、忘れかけてましたが、私がいないことによりお酒やタバコの量が増えそうで心配です(*_*)

作り置きなんてないですよ〜😂
    私が里帰り中に少し広めの家へ引越しするので、むしろ冷蔵庫の中は極力空っぽにしていくつもりです😓

• 10月14日
  • 🐟ママ

🐟ママ

アホですよねほんとに!😭

お弁当に関しては私もまだ仕事に行ってるので二人とも外で食べたり買ったりするお金もなく節約のために仕方なくって感じです!笑
    酒、タバコはたしかに不安ですね💦
    なんか考え出したら不安なこと次々出てきてキリないです(笑)

なるほど!!そうなんですね!!

• 10月14日