※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

あと3時間もしたら義母が来る〜嫌だ〜実家だから実両親の前で義実家との…

あと3時間もしたら義母が来る〜嫌だ〜
実家だから実両親の前で義実家とのやりとりを見られるのも嫌だし息子を抱かせたくない(°_°)

以前アポ無しで実家に来ようとしてこちらの家族から不信感を買ってることを自覚してないだろうから、何やらかされるか全然読めない。

ベビーグッズの買い出しを拒否った時みたいに理由つけてドタキャンしてくれないかな( ⍨ )

コメント

いちまま

里帰り中って事ですか?実家までくるってすごいですね、ゆっくり出来ないですね😥

• えあ

えあ

里帰り中で、再来週に自宅に帰る予定です。
    前回アポ無しで近くまで来られた時は、授乳時間と被るから困る!と帰ってもらったんですが、どちらにせよ休まらないです…寝たいのに。

• 10月14日
むちゅーる

うちも実家に来ましたー🤣
まぁ、義実家にしても初孫なので仕方ないと思ってました😓
ただ、出産時に来たのは引きましたけど🙄💦

• えあ

えあ

うちも両家共に初孫です〜(*'.'*)
    出産時は嫌ですね…わたしは緊急入院した翌朝に産まれたので突撃は免れました( ˘ω˘ )彡・ 。*・゚

• 10月14日
  • むちゅーる

むちゅーる

それじゃぁ、義実家も初孫フィーバーなんでしょうね😭
    頑張って下さい🙇‍♀️💦体調に気をつけてくださいね😭

• 10月14日
はげちゃびん

産後1ヶ月たってないのに
義理の親は、おもてなしさせるんですね。
お母さんにお願いして部屋に自分と子供と義理の親だけにならないようにしてもらい
お茶出しとかは自分がやるから子供から目を離さないように頼む。
中には非常識で赤ちゃんの口を指でさわる人もいるからね。
本当に汚ない!って感じ。

• えあ

えあ

道順が分かるかどうかも定かでなかったので、アポ無しの時はまさか途中まで来て迎えに行かせる気か、とも思いました…
    義母をこう言うのは失礼なのかもですが、非常識というかアホなので何するか本当に不安です( ⍨ )

• 10月14日
えあ

真っ直ぐ行くだけの国道で道に迷ってるとの連絡が…もうこのまま諦めて断念してくれたらいいのに。