※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

私と旦那はGPSを携帯のアプリでつけてるんですけど、昨日仕事の飲み会で…

私と旦那はGPSを携帯のアプリでつけてるんですけど、昨日仕事の飲み会で、飲み屋がたくさんある場所にいっています。夜中の1時から今までしたことのないログアウトしてました、、、そして未だに帰ってきてません。みなさんでもやっぱり疑ってしまいますか?

コメント

ぷりん

おはようございます(*^^*)
わたしは疑ってしまいます。。
旦那様、ラインも電話も応答無しですか?(ヾ(´・ω・`)

• しめさば

しめさば

やっぱりそうですよね( ; ; )
    二次会でスナック行くみたいやけど、ごめんねって言われてそこは付き合いやし、いいよとは言ったんですけど、、、
    返信は朝6時すぎに○○くんとおるけんってきただけでそれからはなにも来てないです😞

• 10月14日
ママちゃん

電源が切れたとか??それは疑ってしまいますね、、旦那さんの事全く知らないのですが、、私の旦那でしたら、冷静に何事も無いように聞いてみます。そして正直に疑ってしまうことも伝えます。

• しめさば

しめさば

電源切れたら充電とかも表示されるので、わかるんですけど、ログアウトされましたって出てるんです😞
    私も聞いてみようと思います。

• 10月14日
♡

わざわざログアウトする必要がないので私なら絶対疑ってしまいます😢
ましてや妊娠中で精神的にも不安な時に😵💦

• しめさば

しめさば

ほんと、わざわざですよね( ; ; )
    でもそんなわかりやすいようなことする人ではなくて、頭はいいんですけど、どうしてでしょうか😞

• 10月14日
  • ♡

アプリってiPhoneを探すとかですか?🤔
    お酒が入ってたら普段と違う行動してもおかしくないですよね😢
    うちもGPS入ってますがiPhoneを探すなので故意にログアウトしない限り外れません🤔
    昨夜は寝られましたか(´・ω・`)?
    とても不安な気持ちよくわかります😢
    旦那様と連絡が取れたらしっかり不安だったこと話した方が気持ちも少しは楽になると思います😢疑ってしまう気持ちもあると思いますが、妊娠中で何があるかわからないし色々気持ちが不安定になってしまうことも伝えた方が良いと思います😢
    長々失礼致しました(´・ω・`)💦

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

Apple StoreのGPSのアプリです!
    前も飲んで朝帰ってきた時あったんですけどその時とかは普通につけてました😞
    そんな容量が重く充電がなくなるとかでもないので、疑いしかでてこないです( ; ; )
    ずっと気になって寝れず寝たのも5時半とかです😓
    言ったら妊娠中やけん不安定とかそんなことゆったら嫌な気にさすかなって思うと言えなくなります、、、

• 10月14日
  • ♡

前回そうだと尚更疑ってしまいますよね😵💦
    私も妊娠中期頃に朝帰りでベロベロに酔って帰られて
    思いっきり喧嘩しました🤜🤛笑
    二人の赤ちゃんなんだしもっと考えてほしいって言いました(´・ω・`)
    体調だって良くないのにこんなこと考えてストレスだし!って言ったらそっから今まで飲みに行ってません🤣笑
    不安で寝られずストレスになってしまうくらいなら絶対話した方が良いですよ〜😢🔥
    男の人ってこっちから話さなきゃ案外気持ちなんてわかんないもんです( ˙-˙ )🤛

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

でもそんなログアウトして疑われるようなバカなことする人ではないんですけど😞😞
    妊娠前はあまり行かなかったのに妊娠中はこれからもう遊べんくなるから、私と仲良しができないからそゆ楽しみもなく、他の人と遊ぶことでそのことを埋めてるって前言われました。

今ログアウトしとるけん、疑いたくなくても疑ってしまうんやけどってLINEいれてみました( ; ; )

もともと付き合う前とかはBARで働いていたりと、お酒の場がとても好きな人なんですけど😞

でも、浮気するくらいなら私と別れるくらいきっぱりしてるような人なのでさすがにないかなとは思ってます😢

• 10月14日
  • ♡

でしたら信じてあげるしかないのかな😢😢
    そんなのぴーみーさんだってこれから育児でそんな暇なくなるのに
    なんか男の人ってずるいですよね😞💦笑
    とりあえず帰ってくるまで不安ですが
    赤ちゃんのためにも休まれてください😢♡
    溜め込まず話し合うのも二人のためになるかもです🎌
    勇気を出して頑張ってください(´・ω・`)🔥

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

そうですよね( ; ; )
    男の人ならまだ遊びに行ったりできますよね😢ほんとずるって思っちゃいます( ; ; )笑

よく旦那のことで考えてストレスとか多いので赤ちゃん大丈夫かなって心配になります😞

溜め込んでしまうタイプで喧嘩とかになりたくないので、黙ってしまうんですけど、帰ってきたら聞いてみます( ; ; )

たくさん返信ありがとうございます😢❣️

• 10月14日
二児ママ

疑いますね😞
家のチェーン閉めて入れなくするとおもいます…笑

• しめさば

しめさば

旦那の実家住みで、甥っ子も今日は来てて出入りよくしてるのでチェーンかけたくてもかけれないです、、、私も夜帰ってくるの遅い時チェーンかけてやろうと何度も思いました笑

• 10月14日
はじめてのママリ

この時間まで帰ってきてなくて、なおかつログアウトしてるのなら私だったら疑ってしまいます💦
確か、スナックってこんな明るい時間まで夜通しやってないはずですし、どこかのバーに居たとしてもまずこんな時間まで居る訳がないと思います。

• しめさば

しめさば

2時半くらいに聞いた時にはもう6次会って言ってたのでいろんなところに動いてるんだと思うんですけど、、、わざわざログアウトするところがほんと怪しすぎて😞

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

恥ずかしい話…妊娠前、私が逆に夜に呑みに行く事が多く朝までコースとかしょっ中だったのですが、呑み屋街の行きつけのバーに入り浸っても朝7時位にはそこを出て帰宅してました。
    ただ、私は呑む事が好きだったので何もやましい事してなくて、それ位の時間にはもう力つきると言うか…よっぽど20歳そこそこの若い時じゃない限りそれ以上は居られる程体力無いです😂
    GPSのログアウトがかなり引っかかりますね…。
    というか、疑う気持ちは勿論ですが、何か変な事に巻き込まれたんじゃないかとか、そういう事も心配になりますよね…。
    妊娠34週、後期に入って急に切迫早産になる事もありますし(私がそうでした)、何があるか分からない分付き合いの飲み会でも時間ちゃんとして欲しいですね💦

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

私たちお互い20歳なので旦那もまだ遊び足りてないのかなとは思ったりするんですけど😞😞

やましいことなくても、お酒の場が好きな人とかだったりしたら朝までとかあることですよね( ; ; )

LINEで疑いたくなくても疑ってしまうって送ってしまったんですけど、飲んでるときだし気を悪くさせてますかね😢
    消そうかな😞😞

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お若いですね‼︎
    でも、結婚しているのであれば遊びたくても旦那さんは多少の我慢はするべきだと思います!
    ましてや、もうすぐ子どもが産まれるんです、家族が増えるんです、年齢関係なくそういうのって男の人は中々自覚持てない人が多いんですよね😡
    LINEは送ってもいいと思います‼︎
    私も昔呑みに行ってる時、こまめに夫に連絡してましたし、というか結婚してて飲み会行かせて貰ってる以上はどこに居るとかしっかり連絡するのが義務だと思います‼︎
    なので、ぴーみーさんは間違ってないですよ😭

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

順番は間違えてしまったんですけど、今は幸せです☺️☺️
    そんな中、妊娠中なので余計にいろいろ考えてしまうんですけど、もう少し安心させてほしいです。
    やっぱり男の人は赤ちゃん産まれなきゃ実感わかないもんなんですかね( ; ; )
    LINE送ったけど取り消しちゃいました😞ほんと自分の意思が弱くて自分にもイライラしちゃいます😞

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

順番は私は関係ないと思いますよ(*^^*)
    結婚に至るキッカケって様々ですもんね😊
    男の人は自分のお腹で子どもを育てていない分、産まれるまで実感湧かない人が多いですね💦
    LINE消しちゃいましたか💦
    もう、今この時間が本当にストレスですよね…。
    旦那さん、一刻も早くLINEでも電話でもぴーみーさんに連絡して欲しいです‼︎
    臨月前の一番大変な時なのに…。

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

20歳で結婚して子供も産むので親も心配してるかなって思うと、実家に帰りたくなっても不安にさせたくなくて、帰れないです😞😞
    私の旦那もきっとそうだと思います( ; ; )実感湧いてないです…
    帰ってきたら泣いて抱きついちゃいそうです😢
    まだ遊び足りなかったんだろうな〜って考えてたら結婚して後悔しとるかな?とか赤ちゃんできたけん仕方なくなんかなとか考えちゃうと涙が止まらなくなります( ; ; )
    考えないことが1番ですね!!!

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親に不安にさせたくない気持ち、凄く分かります…。
    結婚した以上、よっぽどの事がない限りは心配かけたくないですよね。
    私の周りが同年代の旦那さんと18〜20歳位で結婚、出産が多いのですが、最初はやっぱり旦那さんが遊びたい盛りであまり自覚も無くイライラする事も多かったみたいです💦
    友人はそこで踏ん張って耐えて、ぶつかるだけぶつかって、現在では旦那さんも変わってくれて3人のママだったりと色々ありながらも仲良くやってますよ〜(*^^*)
    やはり、子どもが産まれてから徐々に旦那さんも変わって来たみたいです‼︎
    妊娠中ですし、出産も近いので余計に色々考えてしまうと思います(;_;)
    考えないようにしても、色々考えちゃいますよね…。
    旦那さん、お子様産まれてから真っ直ぐ帰ってくるようになるといいですね😭

• 10月14日
ꕤここなꕤ

初めまして。
うちもGPSでお互い繋がってますが、ログアウトはどうなんだろう…( ˊᵕˋ ;)

電源切れちゃってってのはあるかもだけど、そしてまだ帰ってこないというのも心配ですね😰💦

というかもう妊娠後期なのに飲みに行くって💦
そしてまだ帰ってこないとか、ありえない(ꐦ°᷄д°᷅)!

疑われるような事や心配をかけるような事はすんなー!って話ですよね(●´⌓`●)

• しめさば

しめさば

今までしたことなかったのに、なんでって感じです😢
    旦那がつけよってゆってきたのに、、、私もログアウトしたくなります😑😑

仕事の社長さんが変わってのそのお祝いでみんなが集まるみたいで、仕方ないかなと思ったんですけど、さすがにこの時間はですよね( ; ; )

ほんとこんなことでストレスとか多いです、、、

• 10月14日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

私も前に頭にきて違うアプリでしたが、ログアウトした事はありましたよ:( ; ´꒳` ;):

でも、飲みに行ってて途中ログアウトするということは
    居場所がバレてはいけないような所に行ったと思われても仕方がないですよね

帰ってきたら納得のいく説明をしてもらうしかないかなぁ

気持ちを話したら嫌な気にさせるかな…なんてとんでもない!
    飲みに行くなら心配かけないように、不安にさせないようには当たり前だと思います
    人によって、家庭によってかもしれませんが…

ていうか、お祝いだけでこんな時間まで遊んでるものなのかな

挨拶してしばらくして落ち着いたら帰ってくるのが優しさだと思ってしまう…
    奥さんが心配するからとか
    不安にさせて赤ちゃんへの負担をかけさせたくないからとか
    こんな時間まで帰ってこないなんて確実に自分の意思で決めて楽しんでそうですもん

うちは仲良しできなくても、切迫で自宅安静でほとんど出かけられなくても

たくさん色んなこと我慢してるだろうけどいつも気にかけてくれて文句すら言いませんよ

というか他の人と遊んで埋めるとか
    ふざけんなって話ですヽ(`Д´)ノ

想像してたら私までイライラしてきてしまった😅ごめんなさい💦

• 10月14日
  • しめさば

しめさば

怒らせるようなことはしてないと思うので怒ってログアウトしたとは考えにくいんですけど、なんでなんですかね( ; ; )

つい見てて手が当たったのかなと思いアプリで見てみたんですけど、手が当たってなるようなところではなかったので意思があってのことかと…

ほんとに、私の旦那は心配しかさせないです😞

全体の飲み会終わって先輩たちと少人数で飲んでるんだと思うんですけど、その先輩のこととかはよく、わからないのでなんとも言えないです…

でも結婚してることも、もうすぐ産まれることも仕事先の人も知ってると思うのに、歳上の人なら尚更、そゆところ配慮できないのかなって思ってしまいます…

今私もものすごくイライラしてるので、なにかやり返してやろうって考えちゃいます

• 10月14日
  • ꕤここなꕤ

ꕤここなꕤ

わかりますー!
    奥さんだって心配するだろうし、お腹の赤ちゃんだってもうすぐ生まれるんだしって
    社長なり先輩なりなんなりが早めに切り上げるようにするとかそういう配慮できないのかなと思ってしまいます。

接待、お付き合い、なんだかんだ言ったって結局は自分達が楽しみたいだけじゃないかー!って

かと言って自分も同じように飲み歩いたり遊んだりする訳にもいきませんもんね。

どうしたらいいのかなぁ

でもやっぱりちゃんと話し合わなきゃだと思います!

赤ちゃんももうすぐ生まれるんだし!

今ちゃんと話し合わないと生まれたら生まれたで、また理由作って遊びに行っちゃうかもだし

主さまが子供の事ばかりで寂しいからとか

これから先の事考えたらやっぱり話し合うべきだと思うから

言いたいこと我慢してたらこの先しんどいですよ😣

夫婦であり、これから親になるわけだから
    思ってる事、辛いことちゃんと伝えないとですよ💦

• 10月14日