※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOM
子育て・グッズ

明日の長野県周辺の服装について教えてください

明日あさってと長野県の軽井沢町 小諸市 上田市周辺に行く予定があります。自宅方面とは気温差があるので服装に悩んでいます。周辺にお住まいの方2歳くらいのお子さんにはどのような服装をさせていますか?

コメント

buzz

上田市に住んでます!ちょうど今はこんな感じでロンTきてます。外出るときには寒ければパーカーや薄手のジャンバーを羽織ります。

• BOM

BOM

わかりやすくお写真ありがとうございます。上田市はこちらと同じような服装で大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 10月14日
ぴぴ

軽井沢に住んでいます。
室内では長袖の肌着に上はトレーナー、スボンをきています。
朝は寒いのでちょくちょくストーブつけてます。
外に行くときは厚めのカーディガンや袖なしの厚めのベストを着せていますよ^_^

• BOM

BOM

軽井沢はとても寒いようですね。長袖の肌着は予定になかったのですが、持参しようかと思います。ありがとうございました!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

上田は長野県の中では暖かいほうかと思います。
お住まいがどちらかわかりませんが、東京出身の私は東京で11月下旬から12月に着ていた服装をするとちょうど良く感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、上に書いた服装は小諸や軽井沢の服装です。

• 10月14日
  • BOM

BOM

やはり同じ県でも気温差がありますね。小諸や軽井沢に行く時には少し厚着にさせてみます。ありがとうございます!

• 10月14日