※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
産婦人科・小児科

堺市北区在住の方、一歳の子供がいてオリモノで産婦人科に通いたいですが、子供も一緒に行けるおススメな産婦人科を教えてください。キッズスペースがあると助かります。

堺市北区在住、一歳の子供がいます。オリモノの事で産婦人科に通いたいのですが子供も一緒にいけるおススメな産婦人科ありませんか?よく動く子なのでキッズスペースがないと難しくて(*´ー`*)

コメント

mmm

妊婦検診で堺市駅近くの中産婦人科通ってましたが、子供連れの方多かったですよ🙆‍♀️
区切られたキッズスペースはないですが待合の真ん中に広いスペースがあっておもちゃや絵本もいろいろ置いてありました!

• さあ

さあ

ありがとうございます😊💕
    子供連れ多かったんですね🌟
    ネットで時間予約取れたりとかはできますかね?

• 10月14日
  • mmm

mmm

予約はなかったと思います😰
    週の中頃だと全然混んでないですよ!

• 10月14日
  • さあ

さあ

そうなんですね(⌒-⌒; )
    ありがとうございます😊💕

• 10月14日
mama22

北区と南区だと遠いですかね!?😱
和泉市在住なので距離感がちょっとわからなくて申し訳ないんですが😭
南区の赤井マタニティクリニックは婦人科もありますが子供は横の託児で診察中見ててもらえるので私は3人目出産までと産後おりもののことで気になったときも通わせてもらいました😆

• さあ

さあ

ありがとうございます😊
    少し距離がありますね(⌒-⌒; )
    でも一度調べさせて貰います💕
    ありがとうございます😭

• 10月16日