※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

昼寝のネントレした方いますか?今抱っこ紐でないと寝られなくて困ってます。。

昼寝のネントレした方いますか?
今抱っこ紐でないと寝られなくて困ってます。。

コメント

みかん❁︎

うちは指しゃぶりする子だったので、昼寝の時に泣いても少し放っておいたら、指しゃぶりしながら1人で寝るようになりましたよ☺️
とっても楽になりました✨

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!!
    だいたいどれくらいの月齢から一人で寝るようになりましたか?

• 10月14日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

うちは3〜4ヶ月の頃から一人で寝てます🐥💕

• 10月14日
  • ぽにょ

ぽにょ

すごい😭✨
    うちも指しゃぶりするんですけど、放っておくと怒り泣き?すごくて💦

• 10月14日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

うちも指しゃぶりしながらんー!んー!って怒ってましたが、眠い時間帯ならそのまま寝るだろうなーと思って放っておきました😂
    指しゃぶり外して本気でギャーって感じで泣いてたら抱っこしちゃいますね💦

• 10月14日
  • ぽにょ

ぽにょ

最近ズリバイで後追いするし、私が少しでも見えなくなるだけで泣くんです😅
    本気泣きになると、寝かせるのも大変になりますよね🤣💦

• 10月14日